人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口ポーチ。。

がま口ポーチ。。_c0115289_2141556.jpg

ちょっと気分を変えて(5mm失敗した事がショックだったので…(汗))、
バッグ以外のモノを作ろうと思い、がま口ポーチを作ってみましたよ。
そして…がま口ポーチも失敗する私。。トホホ…(汗)。
前回作った時は、ボンドが多すぎて生地がベタベタに…(汗)。
今回は、ボンドを少なめにしたら生地を入れ込む途中で乾いてしまい…(汗)。
慌てながら作ってたら、目打を指に刺すところでした(汗)。
自分で使っていて…【口金】が外れない事を願います(^-^;)。

表地は別珍にアンティークレースとピンクパールビーズを…。
8年位前にビーズアクセサリー作りに1ケ月だけ(短っ!)ハマっていた
時に購入したビーズが沢山あったのを思い出したので…付けてみましたよ。
中布はサテンっぽいピンクの生地にしてみました。
黒にピンクも好きな配色なのです。
がま口ポーチ。。_c0115289_21422533.jpg




気に入っていた生地だったので…同じ生地でもう1回作ろうかと思ったのですが、
お直し出来そうな感じだったので、少しだけ解いてお直し致しました。
いつか気に入って下さる方の元へ…と思い、自分用じゃないラックへかけました。
ずっと気になっていたので、スッキリしました(^-^;)。
今夜は、ぐっすり眠れそうです(汗)。。
がま口ポーチ。。_c0115289_23273130.jpg

by girlish_style_rp | 2008-09-21 00:10 | handmade
<< お友達と小樽散策。。 可愛い入れ物と水玉靴下。。 >>