気になる映画。。

c0115289_2093631.jpg

↑実家へ帰省する時に、お気に入りのレースと布を少しだけ持っていきました。
ヴィンテージの布で作ったくるみボタンです。。


観てみたいなぁ…って思う映画があるのです。。
スイス映画【マルタのやさしい刺繍】
体調を崩してから、映画館(人混みが…(汗))が苦手になってしまい…(汗)。
観たい映画は、DVDになるのを楽しみに待っています(^-^)。
【マルタのやさしい刺繍】を観たら、オウチでのんびりと刺繍をしたく
なるのかな…。。私に出来るかしら…(汗)。。
冬になったらチクチク練習してみようかなぁ。。

【変化を恐れるのではなく、それをチャンスと受け止めて新しい一歩を踏み出すことにより、
成長していく人々の姿を描きだした、勇気と希望と元気を与えてくれる心あたたまる物語…】
らしいのですよ。。フムフム。。早く観たいなぁ…。。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-09-26 20:37 | handmade
<< 可愛い手芸材料とバナナが…(汗)。。 お友達と小樽散策。。 >>