人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り…。。

お気に入り…。。_c0115289_0513960.jpg

【小人のおじさんとリスちゃん】…。
小人のおじさん…よ~く見ると笑っているんですよ(笑)。
3日間…バッグ達に囲まれて、ずっと笑顔でいてくれました(笑)。






ナチュリラを見ていたら、フロート柄の可愛いハイソックスが…。。
靴下屋へ行ったら5色位あったので、白(生成り色?)・茶色・グレー
の3色を購入しました。グレーの靴下はお洗濯中です。。
厚手で膝上までの長さもあるので、冷え症の私には嬉しい靴下です♪
お気に入り…。。_c0115289_0524972.jpg

お気に入り…。。_c0115289_055137.jpg


<作りたいけど…我慢なのだ(汗)。>
布の整理をしょうと思っていたら、「この布でグランマバッグ作ったら可愛いかも…♪」
と布とレースを合わせてウキウキ気分…♪布の整理が進みません…(汗)。
グリーンの小花柄と大人なフルーツ柄。。どちらもヴィンテージの布です。
私の中では、大人可愛いグランマバッグになる予定?(笑)。
ミニかぼちゃバッグも作ってみたいし…自分用にエコバッグも作りたいし…。。
こうやって色々考えている時って本当に楽しいのです。うふふ。。
でも今は少し休んだ方が良いかなぁ…って思っているので、
完成はまだ先になりそうです…(^-^;)。
眺めていると作りたくなってしまうけれど…我慢なのだ(汗)。
作る事が好きなんだと思います…。マイペースに…ゆっくりと…。ですね☆
お気に入り…。。_c0115289_1503496.jpg

by girlish_style_rp | 2008-10-23 15:40 | my favorite
<< 風邪ひいちゃいました…(汗)。。 ありがとうございました。。 >>