カテゴリ:itaku( 62 )

おばあちゃんのアトリエ展。

c0115289_1881575.jpg


chihoさん主催の【おばあちゃんのアトリエ展】は、7日(金)からです!
(場所:Brown Books Cafeさんのミニギャラリー。)

カラフルでポップで、でもどこかなつかしい・・
ヨーロッパのおばあちゃんのアトリエを連想させるような、
レトロでかわいい布小物やはぎれセット、ボタン、外国の切手などが並ぶ2日間。
The Little Vintage Shop chiakiさんの
北欧&ドイツのヴィンテージファブリックも販売されます!
私は色々な国のヴィンテージファブリックを使い、
バッグやポーチなどの布小物を制作いたしました。

是非、足を運んでみてくださいね(^-^)。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はchihoさんに作品を預けてきました。
グランマバッグ(1)・お散歩バッグ(1)・ティータイムマット(大2)(小2)
フリークロス(1)・ペタンコポーチ(2)・ヴィンテージハギレ(20枚)です。
お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです(^-^)。
(作品のみの参加です。)
reiko

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-06-05 22:22 | itaku

*納品しました*

c0115289_20461386.jpg


Les cerisesさんに2wayくったりバッグとペタンコポーチを納品しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。
どうぞ宜しくお願い致します。
*ペタンコポーチは、納品直後にお嫁入りしたとのことです。
お買い上げ下さってありがとうございましたm(_ _*)m。


営業日はレ・スリーズさんのHPをご覧くださいね。→

+++++++++++++++++++++++++++++++++
可愛い店内にて…。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-05-02 21:47 | itaku

Garden Party

c0115289_1429108.jpg

c0115289_12291616.jpg



c0115289_14295129.jpg

c0115289_16195444.jpg


c0115289_15185663.jpg

c0115289_15241227.jpg

c0115289_1433349.jpg

c0115289_1917036.jpg


4月25日(木)よりQueseran Pasaranさんにて行われる【Garden Party】用に、
ティータイムマット大(3)小(2)・カメマット(1)・フリークロス(2)・
ペタンコポーチ(1)・縦長トートバッグ(1)を納品してきました。
色々な国のヴィンテージ素材と現行品の布を組み合わせて制作しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。

reiko
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0115289_15185764.jpg

Garden Party4月25日(木)~5月12日(日)まで
Queseran Pasaran店内にて開催されます。
詳しくはQueseran PasaranさんのHPをご覧くださいね(^-^)。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フラッグガーランド…。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-04-10 22:19 | itaku

イベントと納品のお知らせです。

c0115289_19252550.jpg

↑Queseran Pasaranさんの素敵な店内で撮影させてもらいました(^-^)。

↓試作品の【キノコブローチ】をミニバッグに付けて展示してもらうことになりました。
試作品ですのでブローチは【おまけ】です(^-^;)。

c0115289_19284934.jpg

c0115289_1284781.jpg

c0115289_1301644.jpg
c0115289_1303462.jpg

Queseran Pasaranさんが参加するイベント【クロスロード 蔵】に、
少しだけ作品を置かせていただきます。
パッチワークのミニバッグ1個・ペタンコポーチ2個・マット2枚を納品しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。

マットとハギレセットをお買い上げ下さったお客様へ、
ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです☆

お嫁先が決まらなかったライオンマットは、
【蔵】に置いていただきます!

初売りに納品したヴィンテージハギレセットは3個あります。
小物作りなどにいかがでしょうか…。
お値段は1個500円です(^-^)。
c0115289_33320.jpg


****************************************

『クロスロード 蔵』 第二番庫
日時:1月26日(土)・27日(日)
11:00~19:00
場所:ターミナルプラザことに Patos
札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2F
【入場チケット】
一日券:前売 500円(当日600円)
両日券:前売 800円(当日1,000円)
*フリードリンク付き(軽いお茶程度です。)
詳しくはこちらをご覧下さいね。→


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<納品しました。>

c0115289_135035.jpg


Les cerisesさんにグランマバッグ1点を納品しました。
シンプルな装いのアクセントにいかがでしょうか…。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。
どうぞ宜しくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1月30日(水)~2月4日(月)まで、
大丸札幌店にて開催される【サツエキ レトロアンティークマーケット】に、
レ・スリーズさんが出店されるそうです!

詳しくはこちらをご覧くださいね。→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

納品の帰りにスタバで休憩。
ココアを飲みながら、
次はどんな作品を作ろうかと考える…。
幸せな時間です。
c0115289_2043449.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2013-01-24 20:54 | itaku

+++

c0115289_33320.jpg

c0115289_335812.jpg

Queseran Pasaranさんの来年の福袋に、
【ヴィンテージハギレセット(4個)】を納品してきました。


少しずつ集めている布の中から状態の良いモノをカットして入れています。
大きさはまちまちですが、
ごく小さなハギレから一番大きいもので18cm×18cm位で
8枚のハギレが入っています。
お値段は1個500円です!
小物作りなどにいかがでしょうか…。
初売りは1月10日(木)からです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
【SOUP展】にてマットをお買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです(^-^)。

来年1月26日・27日にQueseran Pasaranさんが
参加されるイベント【クロスロード「蔵」】に、
girlish*styleの作品も置いて下さるとのことで、
少しですが参加させていただきます。
年が明けたら色々な布を使って、
ポーチやマットなどの小物を制作したいと思います。

girlish*style
reiko

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-12-27 12:12 | itaku

*納品しました*

c0115289_10445039.jpg

Queseran Pasaranさんにマット3枚を追加納品しました。
【SOUP展】は16日(日)まで開催されていますので、
お近くへお越しの際は足を運んでみて下さいね(^-^)。

+++++++++++++++++++++++++
ティータイムマットをお買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!
追加分の3枚のマットの他に、
ライオンのランチョンマット1枚・しずくマット1枚がございますので、
お手に取って見て頂けたら嬉しいです。

reiko

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-12-07 23:36 | itaku

*納品しました*

c0115289_17103921.jpg
c0115289_17105345.jpg

11月22日(木)よりQueseran Pasaranさんにて行われる、
【soup展】用のマットを納品してきました。
今回も色々な国のヴィンテージ素材と現行品の布を組み合わせて、
楽しみながら制作しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。

c0115289_17112836.jpg

c0115289_1522077.jpg

c0115289_17115235.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0115289_13384345.jpg
c0115289_1339224.jpg



【soup展】
場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
日時:11月22日(木)~12月16日(日)
    11:00~17:00
    (月・火定休日)

スープカップ・マグカップ・木のスプーン・木と布のコースター・布マット、
これからの季節にピッタリな手作りキャンドルやフェルト小物なども並ぶみたいです!
ブックコーディネーターの方がセレクトされるスープのレシピ本も楽しみです(^-^)。
店主さんのセンスあるディスプレイによって、
「ほっこり温かい素敵な空間になるんだろうな~。」と、
今からワクワクしています!

お近くへお越しの際は、
是非足を運んでみて下さいね☆

↓店主さん作のロバカップを置いて撮影させてもらいました☆
c0115289_2283696.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-16 22:25 | itaku

*納品しました*

c0115289_1843308.jpg

c0115289_2141317.jpg

c0115289_11405014.jpg

↓ケセランさんで撮影させていただました。
c0115289_21221626.jpg

Queseran Pasaranさんに、
ティータイムマット4枚を納品しました。
カラフルな配色で、
色々なカタチのマットを製作しました。
お手に取って見て頂けたら嬉しいです。


++++++++++++++++++++++++++++
【Zakka Zoo】にて、
girlish*styleの作品をお買い上げ下さった皆さま、
お手に取って見て下さった皆さま、
本当にありがとうございました!
これからも色合わせを楽しみながら製作していきたいと思います。

のんびりペースな私ですが、
今後ともよろしくお願い致します。

girlish*style
reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-09-27 22:27 | itaku

*納品しました*

c0115289_1093997.jpg


c0115289_10121873.jpg

Les cerisesさんに【かぼちゃバッグ】を納品いたしました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

15日(土)まで20%オフのSALEをされているそうですよ!
(作家さんの作品は対象外です。)
詳しくはレ・スリーズさんのInformationをご覧くださいね。→

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-09-13 22:16 | itaku

*納品ついてのお知らせです*

<縦長2wayバッグ>

c0115289_12312163.jpg

↓こちらの画像が実物に近いお色です。
c0115289_12294982.jpg


<ペタンコポーチ>
c0115289_191914.jpg


Les cerisesさんに【縦長2wayバッグ】1点・【ペタンコポーチ】1点
を納品致しました。
試作した【縦長2wayバッグ】を使ってみて、
荷物が沢山入って便利だったので販売用に製作しました。

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
reiko

↓レ・スリーズさんの素敵な店内で撮影させてもらいました!

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-08-03 22:22 | itaku