カテゴリ:itaku( 62 )

納品とイベントのお知らせです。

c0115289_10929.jpg

c0115289_13142162.jpg

Les cerisesさんにかぼちゃバッグ1点・ペタンコポーチ2点を納品しました。
15cmファスナーの縦長ポーチは、
生地の柄に合わせて製作しているので、
先日ケセランさんへのイベント用に製作したポーチより、
少し小さめです。
ボタンポーチに使ったアンティークボタン(4個)は、
以前にレ・スリーズさんで購入したものです☆

レ・スリーズさんに行くと、
アンティークボタン・アクセサリーパーツ・紙雑貨・レースなど、
可愛いモノが沢山あってワクワクします☆
WEBSHOPでお買い物もできますよ(*^-^*)。

4月より営業日が変わりましたので、
オデカケの際はHPでご確認下さいね☆

girlish*style
reiko

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【器と木と布展】
c0115289_145052.jpg

25日(金)より
Queseran Pasaranさんにて行われる、
【器と木と布展】用の作品を納品してきました。

最後に製作したパッチワークのフリークロスは、
サイズを決めずに好きな布を繋げていきました。
ドイツ・フィンランド・スウェーデン・USAのヴィンテージファブリックと、
日本の現行品の布を使用しています(*^-^*)。
c0115289_1732669.jpg

しずくマット。
マリメッコ(プケッティ)・フィンランド・ドイツのヴィンテージファブリックを使用しています。
c0115289_15495363.jpg

ティータイムマット。
ドイツのヴィンテージファブリックを使用しています。
c0115289_15503339.jpg

こちらは小さめです。
c0115289_21312030.jpg

↑上のマットより少しだけ小さいです。
c0115289_15584913.jpg

色々な国のヴィンテージファブリック・チロルテープに、
日本の現行品の生地を合わせて、
お茶の時間が楽しくなるような、
カラフルな配色で製作しました(*^-^*)。


イベント用にポーチも2点納品しました(*^-^*)。
c0115289_18485795.jpg

店主さんがカゴの中にフリークロスを入れて下さったので、
素敵な店内にて撮影させてもらいました☆

トリコロールのアンティークボタンは、
2月に大丸で開催されたイベントに出店されていた、
Rolloさんで購入したものです☆
c0115289_18482569.jpg

【器と木と布展】
場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
日時:5月25日(金)~6月3日(日)
    11:00~17:00

店主さんのディスプレイがいつも素敵なので、
どのような空間になるのか今から楽しみです!
器が沢山並ぶようですので、
お気に入りの器と出逢うといいなぁ…(*^-^*)。

***************************************
ケセランさんに、
以前にgirlish*styleの作品を、
お買い上げ下さったお客様がいらしていて、
お話できて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^-^*)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-05-17 19:41 | itaku

*納品しました*

c0115289_14494678.jpg


Queseran Pasaranさんに、【ミニポーチ】2点を納品しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-03-24 22:31 | itaku

*納品しました*

c0115289_152113.jpg

Queseran Pasaranさんにポーチ4点を
納品致しました。
完成して気付いたのですが、
今回は珍しくお花柄の生地を使っていませんでした(笑)。
春らしくワクワクするような感じで製作しましたよ。
うさぎさんとキノコです☆

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。
*同じデザインのポーチでも使用しております材料によって、
お値段の変動がございますm(_ _*)m。

*************************************************
ケセランさんで【ポストカードチャリティー】をされていて、
売上の全てを赤十字に寄付されるとのこと。
「私も参加したい!」と思ったのですが、
残念ながら写真撮影が下手なので(汗)、
ハギレセットを作ってみました。
c0115289_14465985.jpg

A:10cm×10cmの布4枚(現行品2枚(オランダ・ドイツ)・ヴィンテージ2枚)
B:オランダヴィンテージファブリック1枚・ヴィンテージファブリックで作ったくるみボタン2個・ヴィンテージモチーフ

1個200円です!
**************************************************
<ありがとうございました!>
春・雑貨市にてgirlish*styleの商品をお買い上げ下さった方、
お手に取って下さった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
2wayバッグは、引き続きお店に置いて頂くことになりました(*^-^*)。

またゆっくり楽しみながら色々製作していきたいと思います。

girlish*style
reiko

*************************************************
8年愛用しているパソコンが…(汗)。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-03-16 18:32 | itaku

*納品しました*

c0115289_18252151.jpg


Les cerisesさんに、
昨年末に製作したコラージュグランマバッグを納品しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。
どうぞ宜しくお願い致します。

reiko

***************************************************
c0115289_11152.jpg

レ・スリーズさんでアンティークのボタンを買いました(*^-^*)。
可愛くて癒されます。
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-01-17 16:30 | itaku

*納品しました*

c0115289_16152920.jpg

Les cerisesさんにodekakebag1点を納品しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。
どうぞ宜しくお願い致します。

****************************************
c0115289_905383.jpg


Queseran Pasaranさんで、
可愛いボタンの福袋とスパイシーチャイセットを購入しました(*^-^*)。

今日も寒かったですけど(汗)、
明日は最高気温-6℃らしいです(汗)。
チャイを飲んで温まろうっと。
****************************************

【あさイチ】のプレミアムトークのゲストが、
原田知世だったので録画しました。
録画しながら少しだけ見たのですが、
可愛くてお肌も綺麗でうっとり。
声も可愛くて朝から癒されました~。
自然体で素敵に歳を重ねていて、
憧れの女性です。
石田ゆり子も素敵!

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-01-13 20:23 | itaku

手芸材料セット。

A(4個):ヴィンテージファブリック(12cm×18cm)×1 ヴィンテージチロリアンテープ(15cm)×3~4
モチーフ×2 ボタン×2
c0115289_1153946.jpg

B(4個):ヴィンテージファブリック(12cm×18cm)×2 オランダ現行品ファブリック(12cm×18cm)×1 
ヴィンテージチロリアンテープ(15cm)×5
c0115289_1155553.jpg


昨年の日記でもお知らせしましたが、Queseran Pasaranさんの福袋に、
【手芸材料セット】を置かせて頂きます。
少しずつ集めているお気に入りの手芸材料を、
少しですが袋に詰めました。

2種類(A4個・B4個)用意しましたので、
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。

初売りは1月11日(水)です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
他の作家さんの福袋も並びますので、
私も楽しみです!!

girlish*style
reiko

**************************************
<デジカメが…(汗)>
5年間愛用しているデジカメが、
壊れてしまったみたいなのです(汗)。
明日サポートセンターに問い合わせてみようと思っていますが、
修理代や部品代などを考えると、
新しいカメラを購入した方が良いのかと思ったり…。
お手頃価格で高性能のカメラが沢山出ていますしね。
電話してから考えよう。

携帯のカメラの画素数が低いので(布の色が実物と違って写るので…(汗))、
デジカメがないと不便です(汗)。
カメラを直すか買うまでは、
今まで載せていなかった画像の日記を更新しようと思います(^-^;)。


カメラが壊れる前に撮影した、
昨日届いたマリメッコのヴィンテージファブリックです。
使用感もなくとても良い状態です。
入手困難らしくお高い生地だったので(^-^;)、
少しずつ使おうと思います。
カメラが故障してショックだったけれど、
可愛い布を見ていたら元気が出てきました!
c0115289_23425429.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-01-09 22:46 | itaku

+++

A(4個):ヴィンテージファブリック(12cm×18cm)×1 ヴィンテージチロリアンテープ(15cm)×3~4
モチーフ×2 ボタン×2
c0115289_1153946.jpg

B(4個):ヴィンテージファブリック(12cm×18cm)×2 オランダ現行品ファブリック(12cm×18cm)×1 
ヴィンテージチロリアンテープ(15cm)×5
c0115289_1155553.jpg


Queseran Pasaranさんの来年の福袋に、
【手芸材料セット】を置かせて頂く事になりました。
少しずつ集めているお気に入りの手芸材料を、
少しですが袋に詰めました。

2種類(A4個・B4個)用意しましたので、
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。

初売りは1月11日(水)です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

girlish*style
reiko

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-23 01:08 | itaku

*納品についてのお知らせです*

c0115289_154935.jpg

Les cerisesさんにペタンコポーチ2点を納品しました。
20cmファスナーを使用したマチなしのペタンコポーチ。
キルト芯を使用していますので、ふんわりしています。
通帳入れとしても使えるサイズです。


どうぞ宜しくお願い致します。

*****************************************************
<ミニ・クリスマス市>
c0115289_13122092.jpg


c0115289_17553191.jpg

c0115289_0241420.jpg


c0115289_1159554.jpg


Queseran Pasaranさんの【ミニ・クリスマス市】用に、
ペタンコポーチ3点・ティータイムマット(小)2点・
ティータイムマット(大2点・2wayバッグ1点を納品しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

【ミニ・クリスマス市】
11月23日(水)~12月1日(木)
11:00~17:00
Queseran Pasaran
札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F


******************************************

夕方、納品に伺うことが多いのですが(汗)、
今日は早めにオデカケしました。
ケセランさん→おにんぎょう作家ゆりあさんの個展(円山)→レ・スリーズさん(円山)へ…。
【水玉クリエイション ザムブーニ・ミキ&カトウ・ユリア Exhibition 】
今回も素敵な空間にうっとり。
可愛いうさぎのお嬢さんと素敵な指輪をお迎えしました。
ケセランさんとレ・スリーズさんでも可愛いモノを購入。
早めに行動したので、ゆっくりお買い物ができ、
充実した一日でした(*^-^*)。
今朝はとっても早く目が覚めてしまい、
二度寝ができず睡眠3時間…(汗)。
今夜はぐっすり眠れそうです(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-11-18 21:36 | itaku

*納品しました*

c0115289_20511576.jpg

↑レ・スリーズさんの素敵な店内にて…。

Les cerisesさんにグランマバッグを納品しました。
ボーダー柄のグランマバッグ】もございますので、
お時間がありましたら鏡で合わせてみて下さいね。

気に入ってくださる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。

同じデザインのバッグでも使用しております材料によって、
お値段の変動がございますのでご了承下さいませ。
全て1点モノのバッグとなっております。
どうぞ宜しくお願い致します*

c0115289_16352437.jpg


c0115289_1745974.jpg



girlish*style
reiko

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-10-18 22:11 | itaku

*納品しました*

c0115289_21595977.jpg


c0115289_221127.jpg

↑レ・スリーズさんの素敵な店内にて…。

Les cerisesさんにかぼちゃバッグ1点・グランマバッグ1点を納品しました。
気に入ってくださる方がいらしたら嬉しいです。

同じデザインのバッグでも使用しております材料によって、
お値段の変動がございますのでご了承下さいませ。
全て1点モノのバッグとなっております。
どうぞ宜しくお願い致します*

*******************************************

レ・スリーズさんで素敵なイベントが開催中ですよ~。
今日も遅くに伺ったので(汗)、
店内をゆっくり見れなかったのですが、
【かもめ食堂】で、
もたいさんが着けていたような黒い素敵な指輪があって、
可愛いかったなぁ…。
またゆっくり伺おうと思います(*^-^*)。

今日はブログでチェックしていた可愛い布を購入してきました。
お気に入りの布を眺めていると癒されます*

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-10-06 22:28 | itaku