カテゴリ:present( 29 )

クリスマスプレゼント企画(再抽選です!)

c0115289_1628303.jpg

【Aグランマバッグ】に当選された方から、
ご連絡をいただけなかったので(汗)、
再抽選することに致しました。
(何か御事情があって連絡ができなかったと思うのですが、
無効とさせていただきます。申し訳ございませんm(_ _;)m。)




【Aグランマバッグ】にご応募いただきました18名さまで、
再抽選いたしました(^-^)。



発表です!!

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-25 17:22 | present

プレゼント企画についてのお知らせです。

c0115289_184538100.jpg

【Aグランマバッグ】に当選された方から、
ご連絡をいただけておりません(汗)。
連休やクリスマスなどでお忙しいのかなと思ったり、
もしかして体調でも崩されていらっしゃるのかな…と思い、
27日頃まで待とうと思っていたのですが、
これから大掃除などもありますし、
年内に発送したいと思いまして(汗)、
当選された方には大変申し訳ないのですが、
明日25日(水)13:00迄にご連絡をいただけなかったら、
今回は無効とさせていただきますm(_ _;)m。


その場合は【Aグランマバッグ】をご希望いただいた18名さまから、
もう一度抽選させていただくことに致します。

【Aグランバッグ】に当選された睦美さん、
明日のお昼頃までに、
ご連絡をお待ちしておりますm(_ _*)m。
こちらの記事にお願いいたします。→
reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-24 23:10 | present

*発表です*

c0115289_1849458.jpg

クリスマスプレゼント企画に、
沢山のご応募を頂きましてありがとうございました!
皆さまからの温かいメッセージを嬉しく読ませていただきました。
皆さまにお返事をいたしましたので、
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです(^-^)。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-21 19:31 | present

*クリスマスプレゼント企画です*

【A:グランマバッグ
c0115289_1372198.jpg


B:ペタンコポーチ・ティータイムマット(2枚)
ペタンコポーチ
ファスナー:18cm

c0115289_1382110.jpg


ティータイムマット
サイズ:縦18cm横24cm
c0115289_1385421.jpg


いつもブログに遊びに来て下さっている皆さまへ。
girlish*styleより日頃の感謝の気持ちを込めて…。
ささやかなクリスマスプレゼントをお贈りしたいと思います。


A・Bともお嫁先が決まらかった作品ですが、
袋に入れて大切に保管していましたので、
ホコリはついていないと思います(^-^;)。
*グランマバッグは8ケ月間位袋に入れていたので、
アイロンはかけましたが、
少しだけ線のようなものが入っております(^-^;)。

「気にならないので使いたい!」という方がいらしたら、
応募して下さいね!

応募方法です。
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-15 13:45 | present

*発表です*

c0115289_2441092.jpg

クリスマスプレゼント企画に沢山のご応募を頂きましてありがとうございました!

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-12-22 17:05 | present

*ありがとうございました*

c0115289_123323.jpg


【クリスマスプレゼント企画】に、
沢山のご応募を頂きましてありがとうございました!
とても小さなサイトなので、
「応募者が0名だったら…(汗)。」と、
ドキドキしながら更新したので(^-^;)、
本当に嬉しかったです!
皆さまからの温かいメッセージをとても嬉しく読ませて頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _*)m。
皆さまへお返事をしてから抽選いたしますので、
発表までもうしばらくお待ち下さいねm(_ _*)m。

明日、抽選・発表を予定していますが、
明後日(22日(土))になるかもしれません(汗)。
遅れるようでしたらお知らせいたしますねm(_ _*)m。

<追記(12月21日(金)23:07)>
【クリスマスプレゼント】の抽選・発表ですが、
本日の予定でしたが、
明日(22日(土))に致しますので宜しくお願いいたします。
遅くなってしまい申し訳ございません(汗)。
12月18日までにご応募下さった17名さまには、
お返事を致しましたので、
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)。



<追記(12月22日(土)3:35)>
応募して下さった29名の皆さまにお返事致しましたので、
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)。
本日中に抽選・発表を致しますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

reiko



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レ・スリーズさんにて、
【かぼちゃバッグ】【縦長2wayバッグ】をお買い上げ下さった方々、
気に入って頂けて嬉しいです!
お礼が遅くなりましたが(汗)、
本当にありがとうございましたm(_ _*)m。
お店には【ペタンコポーチ】1点がございますので、
お近くへ行くことがありましたら、
お手に取って見ていただけたら嬉しいです(^-^)。

年内に納品は出来ませんでしたが(汗)、
来年1月中にバッグを納品できるように、
年明けに制作したいと思っています!

reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-12-20 20:33 | present

*クリスマスプレゼント企画です*

【A:グランマバッグ
c0115289_1240981.jpg

【B:ペタンコポーチヴィンテージハギレセット
c0115289_12594661.jpg

c0115289_1434511.jpg

いつもブログに遊びに来て下さっている皆さまへ。
girlish*styleより日頃の感謝の気持ちを込めて…。
ささやかなクリスマスプレゼントをお贈りしたいと思います。
今年は少し遅くなってしまったので、
来年2月の6周年の時にプレゼントの数を多めにしてと思ったのですが、
ブログを始めて5年間毎年していたので、
今年も企画しました(^-^)。

グランマバッグ・ペタンコポーチとも、
少し気になるところがあり販売できなくなったものですが、
普通にお使い頂けると思いますので、
「気にならないので使いたいわ~。」という方がいらしたら応募して下さいね!

*グランマバッグは、厚地のベロア生地で制作した為、
接着芯を貼らずにキルト芯を挟んでいます。
織り目が粗くない生地ですので大丈夫だと思いますが、
ベロア地ですので汚れが気になって粘着力の強いテープで糸くずなどを取る場合、
キルト芯の綿(繊維)が少し出てくるかもしれません(汗)。
実際に粘着テープで何度かコロコロしてみたら、
2本位短い白い糸のようなものがピロ~~ンと表面に出ていたので(2cm程度の長さ)、
心配で販売を止めました(汗)。
いつもと違うキルト芯を使ったのも気になっていて…(汗)。

【追記】ブログを更新してから夫と選挙に行き、
帰宅後夕食を作りながら
「あの生地からキルト芯の繊維が出るかな…。」と気になったので、
夕食後に残っている生地を出して確認してみました。
織り目の詰まったしっかりした生地なので、
やはり制作している時に付いたのかもしれません(^-^;)。
粘着テープでコロコロしたことにより、
付着していていたキルト芯の繊維が移動したのかも…(汗)。
ベロア地って糸などが付きやすいですよね(汗)。
c0115289_12412957.jpg

厚地のしっかりした生地ですので大丈夫だとは思いますが、
表面に小さなキルト芯の繊維のようなものが少し付着していても、
気にならない方でのご応募をお待ちしておりますm(_ _*)m。


*ペタンコポーチは、接着芯を貼った時に布の表面に小さく黒っぽいものが
出てしまったので販売を止めました(汗)。
気にならない程度のものだと思います。

*ヴィンテージハギレセットは、
少しずつ集めている布の中から6枚選びました。
未使用の布だと思います(^-^)。


応募方法です*
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-12-16 15:43 | present

*発表です*

c0115289_23522160.jpg

クリスマスプレゼント企画 に沢山のご応募を頂きましてありがとうございました*

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-16 10:48 | present

*ありがとうございました*

c0115289_123323.jpg


沢山のご応募を頂きましてありがとうございました!
皆さまからの温かいメッセージをとても嬉しく読ませて頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _*)m。
本日中に抽選・発表の予定でしたが、
明日(16日)の午前中に致しますので、
もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。

*皆さまにお返事を致しましたので、お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです*
reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-15 20:52 | present

*クリスマスプレゼント企画です*

c0115289_17492079.jpg

c0115289_21424357.jpg

いつも遊びに来て下さっている皆さまへ。
girlish*styleより日頃の感謝の気持ちを込めて…。
ささやかなクリスマスプレゼントをお贈りしたいと思います*
グランマバッグペタンコポーチ
【girlish*styleセット】として、
1名様にプレゼント致します。
応募者が2名様以上の場合は抽選させて頂きます(*^-^*)。

バッグは、黒×赤の華やかでハッキリとした色合いで作ったので、
好みがあると思うのですが(汗)、
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。
シンプルな装いのアクセントにいかがでしょうか…。

ポーチは、以前に販売用として製作したもので、
少し気になるところがあったので、「自分用に」と載せたものです。
普通にお使い頂けます(*^-^*)。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-06 19:55 | present