<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

私って…(汗)

↓お友達へのプレゼントとして作ったポーチです。写真見て(イヤ自分でも感じてました…)思ったんですが、作品が全部似た感じの仕上がり~~( ̄▽ ̄;)!!!う~~まだまだ修行が足りませぬな…これが陶芸家さんならば「こんなじゃな~い!!」ってガシャンって割るところでしょうが…(って私は平凡主婦なんですけどね)私も何かイマイチな仕上がりかも…(汗)と思いつつも皆さんへ渡してしまい後悔しておりまする(汗)←本日は武士風です…
少し修行の旅へ出ます…←ウソですよ(笑)
c0115289_23344742.jpg

表と中袋は違う布にしています。(まつり縫いが雑ですぞ!!)
c0115289_23352690.jpg

贈る前に撮影してみました。今後の参考にしたいと思いまする…ラッピングもイマイチですな(汗)本日は自分の反省会です…(笑)ハハハ~って一人で笑ってみました(汗)こうやって反省するってのも良いですな…
c0115289_23354944.jpg


こんな時は小物作りは少しお休みして違うモノをと思い…先日UPした麻のギンガムチェックでスカートを作ってみようかと…布は先日『水通し』したので良い感じになってます。普段の私はワンピの下にペチパンツかペチスカートでの重ね着が定番スタイル☆なのでスカートの裾に少し太めの綿レースをグルリと付けてみようかと思ってます☆大雑把な性格なので、とりあえず完成をイメージしながら布とレースを床に置いて合わせてみました♪ファスナーは面倒なのでゴムにしたいと思ってます。
c0115289_23361459.jpg

裾のレースはカナリアで1m210円でした♪5cm幅なのでレースがしっかり見えるからアクセントになりそうです。でも…ちゃんと完成するか心配です(汗)のんびり作りたいと思いま~す♪
c0115289_23363469.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-28 00:21 | handmade

ホントのグータンみたい!?

金曜日のodekake♪に続き、土曜日も素敵なお友達とodekakeしちゃいました☆
今回は初めましての四つ葉ちゃんと、前回のグータンツアー以来のミキちゃんと私の3人です☆ホントはサワさんも参加だったのですが今回は残念ながら欠席との事でした。
サワさんともお会いしたかった~(涙)。そして…グータンツアーが始まりま~す☆
この日は11時にハンズ前で待ち合わせでした。お約束通り5分程遅刻しちゃいました(汗)お二人さんごめんよ~(汗)そして、お二人とご対面!!ってミキちゃんは2回目なんだけど前回は帽子でお顔があまり見れずだったので今回は、バッチリ拝見致しました(ランランちゃん)☆四つ葉ちゃんとは初めましてでした♪ウワサで聞いていた通り、とっても可愛い女の子☆二人は同い年なので若くて羨ましい~☆ワタクシ…かなりお姉さんです(爆)

まずはランチへいきました☆お店は『カレーとごはんカフェ』のouchiです☆ずっと気になっていたお店だったので嬉しい☆店内はこじんまりとして落ちいた雰囲気。一人で食べに来られてる方が多くて、いい感じ~♪一人ランチができるお店ってツボです☆

c0115289_1121231.jpg

チキンとキノコのスープカレーです☆辛さを選べるのでレギュラーにしたのですが少し辛かった(汗)でも…とっても美味しいかったです☆。平日に行くとランチセットもあるみたい。平日も行ってみたいな☆
c0115289_11274225.jpg

ず~っとオシャベリしてて、気が付いたら時間が~( ̄▽ ̄;)!!これから雑貨屋さん巡りしなきゃならいので急いでお店を後に…

次のお店は、『レトロ雑貨店』ほんのり横丁
店内に入って感動~~☆スッゴイ可愛い~~。そして懐かしい~~。ワタクシ…レトロポップな雑貨も大好きなんです☆昭和レトロ…ツボです♪
乙女な気分になれますよ~~☆
店内で見つけた可愛いモノをパシャリしました♪
懐かしいお人形です。実家の母がお嫁に来る時に、こんな感じのお人形さんを持ってきたようで…我が家にも数点似た感じのお人形がいます☆中原淳一さんや内藤ルネさん風…
c0115289_11483661.jpg

レトロポップな缶の上にキュートなネコちゃん☆
c0115289_11485350.jpg

そして店主さんが手作りされている動物のお人形☆ミキちゃんはうさぎちゃんを購入☆
私はバンビちゃんに一目惚れ~~♪ゲットしましたよ☆
c0115289_1149634.jpg

↓こちらは美輪さんの『おしゃれ大図鑑』。私の好きな本です。
『おしゃれ』とはうわべを取りつくろうことではなく、美しいモノに接することで自分の内面を育てること…どんな人間になりたいのか、どんな女性になりたいのか自分の進むべき方向を見定め、美意識を磨き上げていくプロセスが「おしゃれ」なのだそうです☆ほんのり横丁に入って、この本を思いだしてしまいました☆内藤ルネさんと中原淳一さんの世界に似ていたからかな…(余談でした)
c0115289_1157555.jpg

姉も好きそうなので今度一緒に来たいです☆

続いてはmilco-tigerへ…
よく行くお店なので写真は撮りませんでした(汗)乙女な気分になれるお洋服や雑貨でいっぱいですよ~☆そして…ここでsei*ちゃんとmocoちゃんと合流!!mocoちゃん可愛いくってオシャレ~☆オシャレな親子で目立ってました☆

ここで休憩☆お茶をしに『フランス家庭紅茶専門店』MONOPRIX,CAFEへ…
私はスコーンとストロベリーティーをオーダーしました☆店主さんがとっても詳しくスコーンの食べ方を教えてくれますよ☆ムフフ。
c0115289_1236225.jpg

店内には可愛いらしいキチッンがディスプレイされていて可愛いです☆
c0115289_12361813.jpg

紅茶の種類が沢山ありました☆(あっ!!この棚には紅茶はありませんね(汗))
別の棚に沢山ありましたよ(汗)
c0115289_12363153.jpg

そして…最後にキャトルセゾンへ行って本日のツアーは終了でした。5時解散!!
二日続けて、楽しい時間を過ごせて幸せでした~~☆四つ葉ちゃん、ミキちゃん、また遊んでね~!!sei*ちゃんとは近々会いそうだよね(笑)mocoちゃんとお話できて楽しかったよ~。mocoちゃんとまた会いたいよ~~。そして私の年齢バラしたのね( ̄▽ ̄;)。あの日は8歳の設定だったんですけど~(爆)
みんな楽しい時間をありがと~~☆また遊んでね♪

そして…皆さんから素敵なプレゼントを頂きました。

四つ葉ちゃんからは『手作りパン』と『アイロンビーズ』です。ベーグルといちじく入りのパン…
とっても美味しかったです☆四つ葉ちゃんが作ってくれた『アイロンビーズ』は、とっても細かい作業みたい(汗)私には作れませぬ。reikoだからRで作ってくれたの。嬉しいよ四葉ちゃん☆
c0115289_1249885.jpg

そしてsei*ちゃんからは『ボンヌママン』のジャムとハチミツ☆入れ物も可愛いし大好き♪
sei*ちゃんのセンスの良さが伝わります。ありがと~!!
c0115289_12493079.jpg

ミキちゃんから、手作りの携帯ストラップとブレスレット☆ラッピングのうさぎちゃんも可愛いの☆裏には『REI CHAN』ってスタンプしてあって感動。
c0115289_12494263.jpg

そして…私をイメージして作ってくれたブレスレットです☆大好きな紫も入れてくれて嬉しいよ。
細かい作業なのに丁寧に作ってくれて…大切に使います☆
そして…またオーダーしようとしてるワタシ…ミキちゃんヨロシクね☆
c0115289_12495730.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-27 13:25 | odekake

odekake♪(続き…)

そして…いよいよランチへ~~♪お店はポトフさん☆シチューがとっても美味しいとのことでワクワクしながら到着!!そして席に座りオーダーをして少し落ち着いた時…あゆあゆさんから皆へ素敵なプレゼントが!!
ラッピングも可愛いくて(レース&スタンプがオシャレ☆)、ポストカードの写真がとっても素敵だったので写真を撮っちゃいました♪↓こちらの写真は、あゆあゆさんが初めてブログに載せた写真??でしたよね…(汗)あの時興奮してたので何か記憶がアヤシイです…(汗)。とにかく素敵な写真です☆私もいつか…こんな素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ~。裏にはメッセージもあり、更に感動しちゃいました。rikaちゃんとあゆあゆさんのブログ…いつも素敵な写真で癒されます☆
c0115289_9385777.jpg

その後、みんなでプレゼントを交換をしましたが、写真は後日載せま~す☆皆さん素敵なので自分のハンドメイドがお恥ずかしい(汗)

盛り上がってる中…シチューが登場!!海鮮が盛り沢山!!こんなに美味しいシチューって食べたことないです。ホントに美味しかったです☆また食べに行きたいな…rikaちゃんも「美味しい」って食べてた~。一緒にランチしてるワタシ…幸せでした♪(緊張しながらもrikaちゃんをチラ見するワタシ)
c0115289_1025976.jpg

あゆあゆさんのpesuちゃん登場!!可愛い~~☆sei*ちゃんのパンの前にいるところをパシャリ☆
c0115289_1053881.jpg

この日、張り切って肩凝り対策にと両肩に『温熱シート』を貼ってたワタシ…店内の暑さとシチューの熱さで変な汗が~。「ヤバイ!!のぼせてきた~」と思ってたら…sei*ちゃんが気付いてくれて「外の空気でも…」って。どうやら 顔色が悪かったらしい(汗)rikaさんの前で恥ずかしかったんですが『温熱シート』をとるオンナ(汗)皆さんの予想よりかなり大きいシートだったらしく…更に恥ずかしかったです(笑)

BRESSさんへ向かう途中、あゆあゆさんがお勤めしてるセリアさんへ寄ってくれました☆
あゆあゆさんのディスプレイ可愛かったです☆思わずパシャリ☆
c0115289_10405899.jpg

ウワサの『梅うどん』ゲット!!そして他にも可愛いモノがいっぱいの店内。こんなに可愛い100円ショップがあるなんて~。
c0115289_10412739.jpg


そしてBRESSさん到着!!
店内に入ると…とってもいい香りが~~♪ホント素敵な空間です。Mariさんとは以前グータンの途中で寄った雑貨屋さんでお会いしていたのですが…お話するのは初めてでした☆
何だか癒される~。ゆっくりお話したい!!って思いました☆バンビたんが買った『にんにく七味』が気になる~。また行きたいな~☆
c0115289_10581140.jpg


続いてはcheerさんへ
まだ一度しか行ったことがなかったので嬉ぴ~~☆素敵な店内をパシャリ☆
c0115289_1173523.jpg

↓こんなアトリエでハンドメイドしたい…素敵空間☆憧れます…
c0115289_118893.jpg

店主のrisaさんはオシャレで癒し系のお方でした…前回のイベントではayaさんの麻のジャケトを買ったのですが、とっても着心地が良いのですよ~。sei*ちゃんのワンピの色違い!?も欲しかったけど我慢しました(汗)麻のコートも可愛いかったです☆

そして、あゆあゆさんオススメのパスリさんの営業時間が終了との事で、デザートを食べにOWN WAY CAFEさんへGO!!新札幌から東区へ~~!!あゆあゆさんお疲れさまでした(汗)

OWN WAY CAFEさんも初めてでしたがHPは見ていて「いつか行きた~い♪」って思っていたので嬉しかったです♪
私はイチゴのワッフルをオーダーしたのですが写真撮るの忘れちゃいました(汗)とっても美味しい~~☆地下鉄で行ける距離なので是非また行きたいです☆って布を注文したので、また行きます☆

布好きな私…また布を買ってしまいました(汗)↓こちらは全てカット売りだったのですが、お店の方に頼んで1mで売って頂けるとのこと…ちなみに写真右の茶色に白のドット柄(ニット地です)です☆デザートを食べながらrikaちゃんの、お洋服作りのことを聞いていたら自分も何か作りたくなって…とりあえず『スパッツ!?』って思いrikaちゃんに色々教えてもらいました♪
c0115289_1134292.jpg

そして、バンビたんが持ってきたrikaちゃんの麻のワンピをみんなで着ちゃいました~。う~~ワンピ可愛い~~☆帽子も可愛い~☆そして…こんな私でスミマセン(汗)バンビたんにお願いして記念にパシャリしちゃいました☆このまま着て帰りたくなりましたよ(笑)ホントにrikaちゃん作品は素敵です☆ネット販売して欲しい~~☆
c0115289_1157442.jpg


気が付けば5時過ぎ…rikaちゃんともお別れの時間です。ホテルまでお見送りして「また、お会いしましょうね~♪」ってサヨナラしました(涙)sei*ちゃんと私が下の階段を降りるまで、ずっと手を振ってくれていたrikaちゃん…素敵な女性。最後にウルウルしそうになった。でも、絶対にまた会えるような気がする…って私が飛行機乗れれば良いんですけどね…(夫の会社も東京…実家は千葉だし…夫は一年の半分は東京だし…なのに妻が飛行機恐怖症!?(爆))ホントいつか会えるような気がするのです…sei*ちゃんと二人で克服しなきゃ!!rikaちゃんに吉祥寺を案内してもらわなきゃ!!下北沢・西荻窪も大好きな街☆井の頭線がスキな私です☆
日暮里の問屋街へも行きたい☆って楽しいイメージをしてれば飛行機乗れるかな(汗)って4年前までは平気で乗ってたんですけどね(汗)何故か今は飛行機が怖い…(汗)
今度は東京でrikaちゃんと再会したいな♪また札幌へも遊びに来て欲しいな~☆
rikaちゃんの最初に会った時の印象は…清楚で品がありお洒落で可愛い女性☆そして一日過ごして感じたのは…↑の印象にに加え…柔らかい雰囲気の中に凛とした強い面もある知的な女性…魅力的でした。(石田ゆり子さんみたいな感じでした。見た目はLEEに出てるモデルさん風(名前が出てこない))色々と新たな刺激を受けました。
そして…今回も素敵な出逢いのきっかけを作って下さった、あゆあゆさんに感謝です☆お疲れだったのに運転ありがとうございました。そして誘って下さって嬉しかったです。
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-26 13:13 | odekake

odekake♪

憧れのrikaさんと会える♪と思ってから…嬉しさと緊張でドキドキの毎日でした(汗)どうして毎回緊張しちゃうのかな…(汗)
メンバーは…今回全てのプランを考えて下さったあゆあゆさん、Smile Lifeのrikaさんバンビたんsei*ちゃん、私の5人です♪
当日は10時集合!!集合場所は少し遠かったので朝7:30に起床しなければ…間に合わない…大丈夫かワタシ( ̄▽ ̄:)。前日の夜にバンビたんからメールで「一緒に行こう♪」と誘われて安心する私…(夜更かし仲間だから??)当日9:20にバンビたんと札駅で待ち合わせして、電車で行く事になりました☆当日の朝…9時にメールが!!バンビたんからでした…「れいちゃん寝坊してない??」ってバンビたんにも心配してもらって…(汗)嬉しかったよ…(涙)
でもね…バンビたん…9時に起きてなかったら完全に間に合いませんから~~~~( ̄▽ ̄;)!!!ん!?私が寝坊して遅刻しそう確率高いから心配だったのかな…(汗&笑)バンビたんからのメールで癒されたワタシです(笑)
そして、無事!?集合場所へ到着してrikaさんとお会いできました☆
rikaさんはイメージ通り…可愛いくて、品があって、清楚で、お洒落な方でした♪
あゆあゆさんの運転でツアーの始まりです☆(あゆあゆさん…お疲れなのにありがとです。運転カッコイイっす☆)
まず最初はameriさんへ行きました。初めてだったので嬉しかったです。とっても可愛いお花屋さんで雑貨も素敵にディスプレイされていました♪

ぬいぐるみちゃん可愛い~~。ディスプレイもホント素敵です☆
c0115289_2393431.jpg

ミニサボテンが、いっぱいある~☆(サボテンではなくて『多肉』というらしい(汗))
c0115289_211351.jpg

ピンクのお花型の器に一目惚れ☆一緒に多肉も購入しました。↓のと迷った結果違うのを買っちゃいました(汗)
c0115289_213733.jpg

ameriさんの店主の方は、とってもお洒落で素敵な方でした☆雨の中濡れながらお見送りしてくれて…また行きたいな~♪

次は『ポトフ』さんというシチューが美味しいお店でランチとの事でしたが、11時だというのに激混みで待ち時間が1時間!!それで先にコンサバカフェさんへ行きました☆いつも夫と一緒でゆっくりできないので、今回は素敵空間を写しちゃいました♪

ピンクの器とお花が可愛い☆
c0115289_2403884.jpg

ピンクの脚立と水色のお皿の色合い…可愛い☆
c0115289_2353031.jpg

rikaちゃん(途中から、『ちゃん』って呼んでしまいました~)のカプチーノをパシャリ!
ちょびたんなのかな♪可愛い~☆
c0115289_315328.jpg

そして…美人店主のようこさんから嬉しいプレゼントが~~。とっても美味しい岩塩です☆
可愛いい『ハリネズミ君』を購入☆『ひつじちゃん』も欲しかった~☆
c0115289_3204329.jpg

コンサバさんでお茶しながらrikaさんとお話ができて、とっても嬉しかった私…(感涙)
そして、次はランチへ~~~。
続く…
★とっても長くなってしまいました(汗)でも、まだ続きます♪ムフフ~♪
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-25 03:49 | odekake

帽子と出会えたから…

c0115289_1445522.jpg

いきなり登場しちゃってスミマセン(汗)『大切な帽子』を載せたかったのですが、実際に被った方が『帽子の素敵さ』を伝えられるかと思い…本人登場しちゃいました。↑こちらの帽子は昨年秋のコンサバカフェさんのイベントで購入しました。帽子を作られた方は私が以前より大好きな作家さん…
Smile Lifeのrikaさんです。素敵なお洋服作り・お写真・ライフスタル…本当に素敵なブロブなのです。毎回『うっとり』と癒されながら拝見しておりました。実はrikaさんのブログでコンサバカフェさんを知った私…(ちなみにrikaさんは北海道の方ではありません。)
rikaさんの帽子のおかげで、素敵な出逢いが沢山あり…何と!!rikaさんが札幌へ来られるとの事であゆあゆさんよりお誘い頂きました☆私が大ファンなので誘ってくれたのです。あゆあゆさん、ありがとうございました☆そして…rikaさんと素敵なメンバーとの『雑貨屋さん巡りツアー』が始まりま~す☆
長くなりそうなので…rikaさんの事、雑貨屋さんのこと…2日に分けて(長いですかね(汗))私の大切な思い出の記録として綴っていきたいと思います☆
★私の鼻…油でテカってますね( ̄▽ ̄;)!!言わなきゃ気付きませんでしたかね…(汗)

★そして…明日(今日?)も大切なお約束があります☆緊張&楽しみでドキドキ&ワクワクなワタシです…今日も早く寝ま~す。
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-24 02:38 | odekake

大好き♪

ブログの更新…少しお休みします宣言したのに今日も更新しようとしております(汗)気付いたらPCの電源を入れてしまい…(汗)
sei*ちゃん今日はメールありがと~~♪久しぶりに外出したら少し元気になったよ~~。(地下鉄乗ったら軽く酔った(笑))でも深呼吸したら気持ち良かった~~☆
今日は、ちょこっとだけ好きなモノを紹介したいと思います♪

すっかり忘れていました(汗)…『天然生活』が発売されていたことを!!
c0115289_1837452.jpg


今月号に内田彩乃(正しい『乃』が出ないんです(汗))さんが出られているのです~~☆
c0115289_18395114.jpg


可愛いすぎます彩乃さん♪↑のコーデ&バックが可愛いです☆まだ、ゆっくり見てないので眠る前のお楽しみにします☆

そして↓の『ボレロ』は大好きな雑貨屋さん
milco-tigerさんで購入しました~♪7年位前から通ってますが、途中…体調を崩してから行けてなくって、先日久しぶりに行ってきました☆店主さんは若くて美人でセンスの良い方で、お店は乙女な雰囲気でいっぱいです。お値段は高めでしたが、夏も着れそうな素材だったのとレースに一目惚れでした♪大切に着たいと思います。
c0115289_18554488.jpg


そして最後に自分の足元写してみました~(汗)。
変な写真でスミマセン(汗)
c0115289_1902068.jpg


明日、明後日と2日間…大切なお約束があります♪今日はPC休んで早めに寝たいと思います。ブログの更新は『のんびり』ペースでいきたいと思います…
今後もヨロシクお願いします☆
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-22 19:09 | shopping

6年…

最近、ハンドメイドをしていなかった私…(PC病?になってました…(汗))。先日、手芸雑誌をパラパラ眺めていたら『ポーチ』の作り方が出ていたので早速作ってみました♪ポーチを作るのは6年ぶり~~(笑)キルト教室で習って以来です。『ポーチ作り』って楽しいですね☆ちょっとハマりそうです。ムフフ…(でも無理すると、すぐ体調崩してしまうので程々にしなきゃです(汗))

c0115289_10585643.jpg


c0115289_11104748.jpg

私は『布』が大好きなんです。かなりの布を持ってるかもしれません(汗)作らないのに可愛い布があったら、買ってしまうんですよね(汗)7年位前に『素敵な布でつくるフレンチスタイルの布箱』という本を書店で見つけた瞬間!!作りた~い♪と思い必要な材料なんかも取り寄せたりして準備が整ったと思ったら体調崩ししてしまい…(汗)それから6年…念願だった『カルトナージュ』を習うことができました~☆でも…どうやら私には向いてなかったようです(汗)手芸というより工作??不器用なので時間は掛かるし大変でした~(汗)箱から作るのは大変なので100円ショップで箱を購入して布を貼って作ってみました♪布を沢山持っている方には『カルトナージュ』はオススメですよ☆
c0115289_11122494.jpg


奥のリボン付きの箱は、講習会で習った箱です♪手前は売ってる箱に布を貼ったモノです(手抜きをした分、やはり完成度が違いますね(汗))

★最近慣れないPCばかりをしていたのと、ブルーデー前なのとあって昨夜軽い『めまい』が~~(汗)。少しブログの更新お休みします…(汗)何事も程々にですね(汗)
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-21 11:22 | handmade

ウルさん太物語…

昨年の12月1日に、お友達とコンサバカフェさんへランチを食べに行った時…出逢ってしまったのです。ウルスィバラさん太さんと!!Spurさんという作家さんの作品です☆私のツボにハマってしまい大爆笑~~。何だか癒される~~。そして友達が見つけてきたポストカードを見て、またまた大爆笑!!だって、そりに乗ってるさん太とトゥナカイさんの『そり』がスーパーのお肉とか入ってるプラスチックのトレーなんですよ(可愛いすぎます~~(爆))。私のツボにハマりまくってしまい連れて帰ってきちゃいました。美人店主のお方(ホントに美人でビックリしました~☆)がウルの遊び方(楽しみ方)を色々と教えてくれてルンルンなワタシ☆
そしてさん太さんが我が家へ…ん!?何だか様子が変なのです…
c0115289_18183818.jpg


どうしたのかと聞いてみると一言…「ボク…あのバックに入ってトゥナカイの所へ帰りたい…(涙)」確かに我が家は『パンダちゃん屋敷』でパンダちゃん達と仲良くなれない様子…
でも…少しずつ我が家のパンダちゃんとも仲良く!?なってきたような???

Moreの劇場…さん太バージョン
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-20 18:46 | my favorite

手作りバック♪

c0115289_16404976.jpg

前回、紹介した『オリジナル2wayバック』です♪こちらは最初に作ったモノで接着芯も貼ってないので、クタ~っとしてて可愛いです。パキっとしたバックも良いですが、クタ~って感じって好きなんですよね(笑)柄合わせ…こちらのバックは夫には不評でした~~(汗)
前回のバックの方が好きらしいです。私はポップな感じも大好きなんで気に入ってますが…
でも、最近ナチュ系なスタイルにも憧れるワタシです。お友達のsei*ちゃんのお洋服や手作りのストールが、とっても可愛いんですよ~。美人でナチュ系なコーデ☆憧れます♪

Moreの劇場…(本人登場してませんのでご安心を…)
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-19 18:09 | handmade(bag)

大好きです♪…告白!?

大好きです☆↓の素敵な作品は…
バンビたんが作成した『ポットマット』と『小物ケース』です。バンビたんを探し続けて2年…昨年秋に行われたコンサバカフェさんのイベントで偶然出会えて…初めてバンビたん作品を購入したのが『ポットマット』。可愛いすぎて使えず飾っています♪バンビたんの布合わせが大好きなんですよ~~。普通何種類もの布を使ったら「あれ!?」ってな仕上がりになると思うのですが(私はそうです(汗))、バンビたんは違うんです…やはり才能とセンスがあるからなのだと私は思います。『私のカントリー49』を大切に持ち続けていて良かったよ~~。実際にお会いしたバンビたんは、作品通りのキュートな方でした☆少女のような可愛い雰囲気なのにモノ真似とかもしちゃうお茶目なお方(そして赤裸々日記…(爆))…そんなバンビたんが大好きだ~~☆これからも『夜更かしチーム仲間』として仲良くしておくれ~~♪
c0115289_20494894.jpg


そして↓の『小物ケース』は12/20のSHOPで購入しちゃいました~。2点購入したのですが1つは姉へプレゼントしました♪姉も気に入って使ってくれてます。私は『お守りとおみくじ』(おみくじは何と大吉!!小学生以来だったので持って帰ってきました)と『お薬』を入れて毎日持ち歩いてます☆眺めているだけで元気になれるバンビたんの作品達…今後も楽しみにしてますよ~☆
c0115289_211456.jpg

★本日の出演…バンビたんとバンビたんの作品達
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-18 21:21 | my favorite