<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年。

c0115289_123323.jpg

2010年…。
前半の1月・4月・6月には小さなwebshopをオープンすることができました。

そして昨年から委託でお世話になっているレ・スリーズさんにバッグを置かせて頂き、
ケセランパサランさんでは【屋根裏展】と【ココア色のクリスマス】の
イベントに参加させて頂きとても良い勉強になりました。
新しい出逢いもあり嬉しかったです!
両店の店主さまに「reikoさんのペースで製作して下さいね!」と温かいお言葉を
いただき、とても良いペースで製作する事ができました。
ありがとうございました*
そして作品をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました*

沢山のバッグを作る事はできませんが、一つ一つ心を込めて製作しております。
来年も自分らしくゆっくりと楽しみながら製作していきたいと思っています。

今年も最後に書く言葉は感謝です。
ブログを見て下さっている皆さま、
girlish*styleの商品をお買い上げ下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

2011年が健やかで楽しい一年でありますように。
良いお年をお迎え下さいね*

reiko

今年1年を振り返ってお嫁に行ったバッグ達の画像を載せてみました*

ありがとうございました*
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-31 01:30

グランマバッグ

c0115289_15501520.jpg

2010年最後のバッグ作り…。
ドイツのヴィンテージファブリックでグランマバッグを作りました。

年明けにLes cerisesさんへ納品を予定しています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス*

reiko

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-28 15:56 | handmade(bag)

ありがとうございました*

c0115289_1713348.jpg

Queseran Pasaranさんの【ココア色のクリスマス】にて、
girlish*styleの作品を手にとっていただいた方、お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました*

素敵なイベントにお誘い頂けた事に感謝しております。
ありがとうございました*

Queseran Pasaranさんの来年の福袋に、
【手芸材料セット】を置かせて頂く事になりました。
ヴィンテージチロリアンテープ・アンティークボタン。
少しずつ集めているお気に入りの手芸材料を、
少しですが袋に詰めましたので気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。
(デッドストックなど状態の良いものを入れてありますよ~♪)

girlish*style
reiko

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-27 17:13 | event

*Merry Christmas*

c0115289_13445363.jpg


一目惚れして購入したサンタさん。
クリスマスツリーに飾ろうと思っていたのですが、今年は出していないのです(汗)。
(高さが130cm位あるので飾るのが面倒になってきて…(汗)。ぐうたら主婦ですよね(^-^;)。)

「サンタさ~ん、飾ってあげれなくてごめんよ~~(汗)。」

このサンタさんを見ていると癒されます(笑)。
友蔵じいさんに似ているような…(笑)。


去年のクリスマスイブに載せたサンタさん
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-25 13:59

+++

c0115289_1137143.jpg

大好きな杉浦さやかさんの新刊、12ヵ月のクロゼット
まだ全部読んでいないのですが、可愛いイラストを眺めているだけでも癒されます。

流行を少しだけ取り入れて、ベースは自分が着ていて落ち着くもので…。
時々年齢は無視して(笑)、オシャレを楽しみたいです。



hitorigoto…
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-21 23:35 | my favorite

冬のマリンスタイル。

c0115289_2311825.jpg

デニムのスカートと合わせて、少しだけ大人なマリンスタイルで…。


c0115289_162351.jpg


more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-20 15:59 | my favorite

+++

c0115289_21502039.jpg

先日のクリスマスプレゼントで当選されたjapanikkoさんが公園でグランマバッグを撮影して
ブログで素敵に紹介して下さいました* ありがとうございますm(_ _*)m。

「外での撮影って新鮮!」と思い、私も近所の公園でおでかけバッグを撮影してみました!
(バッグの中にはエコバッグ・ポーチ2個・メガネケース・デジカメケース・ペットボトルのお茶(500ml)が
入っています。)

[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-17 22:58

odekake

c0115289_220223.jpg

ミュンヘンクリスマス市で可愛いマトリョーシカと出逢いました!
「ロシアから来たマト子です。
ロシアも寒いけど札幌も寒いですね~(汗)。
今日はベレー帽のオバさんが私の事をずっと見ていてちょっと怖かったわ~(汗)。
私、このオバさんの元へ行くのかしら…。ってちょっと不安だったんだけれど、
お友達と話をしているのを聞いていたら私の事を大切にしてくれそうで安心したのよね。
ブログっていうものに私も登場することがあるみたいなので、
皆さん宜しくお願いします*」


大通りで待ち合わせをしてミキちゃんとオデカケしてきました*
今回も遅刻しませんでしたよ~(笑)。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-15 23:53 | odekake

遠い国から…。

c0115289_0475631.jpg
c0115289_0484719.jpg


遠い国から届いたレトロなボタンとお花柄のファブリック。
可愛い手芸材料を見ていると癒されます。
バッグを作りたいけど、そろそろ大掃除も始めないと…(汗)。
年賀状もね…(汗)。


hitorigoto…
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-11 00:13 | handmade

発表です*

c0115289_23522160.jpg

クリスマスプレゼント企画 に沢山のご応募を頂きましてありがとうございました*

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2010-12-10 08:51 | present