<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2011年。

c0115289_17452725.jpg

ブログに訪問して下さった皆様、
girlish*styleの商品をお買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年ものんびり楽しみながら、
ハンドメイドを続けていけたらと思っています。
日々の生活の中でモノ作りをしたり、
可愛いモノを見つけたり、
小さな幸せを感じながら過ごしていきたいです。

皆様、健やかに良いお年をお迎え下さい。

girlish*style
reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-30 22:53 | hitorigoto

グランマバッグ

c0115289_18225781.jpg

2011年最後のハンドメイド…。
マリメッコの生地をコラージュしてグランマバッグを作りました。
昨年も縫い納めは【グランマバッグ】だったので、
今年もグランマバッグにしました(*^-^*)。
どの生地で作ろうか迷ったのですが、
最後は華やかな明るい色合いでコラージュしようと思い、
アップリケを作り、バッグに仕立てました。

年明けにLes cerisesさんへ納品を予定しています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。

reiko

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-28 17:50 | handmade(bag)

クリスマスイブ

c0115289_21172129.jpg

お店オススメのスパーリングワインで乾杯した後、
私は赤ワインを…。


クリスマスイブは、夫とICHIROでお食事してきました。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-27 11:43 | odekake

+++

c0115289_11525334.jpg

c0115289_11523747.jpg

先月、購入したラビットファーの大判スヌード。

more
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-27 11:13 | shopping

+++

A(4個):ヴィンテージファブリック(12cm×18cm)×1 ヴィンテージチロリアンテープ(15cm)×3~4
モチーフ×2 ボタン×2
c0115289_1153946.jpg

B(4個):ヴィンテージファブリック(12cm×18cm)×2 オランダ現行品ファブリック(12cm×18cm)×1 
ヴィンテージチロリアンテープ(15cm)×5
c0115289_1155553.jpg


Queseran Pasaranさんの来年の福袋に、
【手芸材料セット】を置かせて頂く事になりました。
少しずつ集めているお気に入りの手芸材料を、
少しですが袋に詰めました。

2種類(A4個・B4個)用意しましたので、
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。

初売りは1月11日(水)です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

girlish*style
reiko

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-23 01:08 | itaku

+++

c0115289_285690.jpg

久米商店さんの【松前漬】、美味しくてご飯がすすみます!

20日にお歳暮の手配も終わり、
大晦日のお寿司の予約もOK!
ケセランさんへの納品も年内に間に合って良かった~。

年賀状と大掃除はこれからです…(^-^;)。

今日は冬至だったので…。

more
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-22 23:58

odekake

c0115289_2235290.jpg

motokoさんからペロリちゃんのオーナメントをいただきました*
とっても可愛くて癒されます(*^-^*)。
c0115289_2243257.jpg

igrekさんからりんごと洋梨のアクリルたわしをいただきました*
りんごも洋梨も大好きなカタチなので、
苦手な台所仕事が楽しくなりそうです(*^-^*)。


昨日は、motokoさんigrekさんとオデカケしてきました。
初めましてだったので、
少しだけ緊張していたのですが(^-^;)、
お会いしたらお二人とも、
想像していた通りとっても優しく話しやすくて、
緊張もほぐれました~(*^-^*)。


ランチは、igrekさんが予約して下さったまるやま かわなかさんへ…。
落ち着いた店内には、着物姿の素敵なマダム達がお食事されていました~。
私ったらベレー帽子かぶって怪しい人だったかも…(汗)。

お食事は、3人とも【八彩弁当】にしました(*^-^*)。
(前菜・お惣菜8品・お椀・野菜寿し・甘味・コーヒー(私は、コーヒーが飲めないので(汗)、紅茶に…。))

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-20 22:54 | odekake

*発表です*

c0115289_23522160.jpg

クリスマスプレゼント企画 に沢山のご応募を頂きましてありがとうございました*

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-16 10:48 | present

*ありがとうございました*

c0115289_123323.jpg


沢山のご応募を頂きましてありがとうございました!
皆さまからの温かいメッセージをとても嬉しく読ませて頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _*)m。
本日中に抽選・発表の予定でしたが、
明日(16日)の午前中に致しますので、
もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。

*皆さまにお返事を致しましたので、お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです*
reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-15 20:52 | present

+++

c0115289_1437273.jpg

c0115289_14385837.jpg

クリスマスプレゼント企画 に沢山のご応募頂きまして、ありがとうございます(*^-^*)。
皆さまからの温かいコメントをとても嬉しく読ませて頂きました。
12月10日までに応募して下さった皆さまにお返事致しましたので、
お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです。

締め切りは12月15日(木)18:00です。
お気軽にご参加下さいね☆

reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2011-12-11 14:37