<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

*ありがとうございました*

c0115289_15452480.jpg
c0115289_15454132.jpg


昨夜は、girlish*style webshopにお越し頂きましてありがとうございました*
毎回ドキドキしながら更新するのですが(汗)、
お嫁先が決まりとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
今年は委託とイベントでの活動が多かったのですが、
来年はバッグや小物などの小さなwebshopも、
時々openできたらと思っています。
のんびりとマイペースな私ですが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
reiko


*ご注文頂きました2名さまへ
ご注文頂きましてありがとうございました*

ご入金の確認が出来次第、発送させて頂きます。
商品到着までもうしばらくお待ち下さいませ。
作品に使用した生地が多めにあったのでヴィンテージ生地のハギレと
お気に入りの布の中からポップなヴィンテージ生地を送りますので、
何かにお使い頂けたら嬉しいです(^-^)。
c0115289_15492842.jpg


more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-28 19:40 | shop

*open*

c0115289_1317447.jpg

web shop…openしております
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
どうそ宜しくお願い致します。
こちらからどうぞ…。
girlish*style shop

お買い上げいただきまして、
ありがとうございました*


【追記(21:45)】
ご注文いただきました2名さまには、
送料を計算した【ご注文確定メール】をお送りいたしました。
もし届いていない場合は、
お手数ですがご連絡下さいませ。
お買い上げいただきましてありがとうございました!

reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-27 21:00 | shop

webshopについてのお知らせです。

c0115289_2441092.jpg

本日21時頃にオープン致します。
ティータイムマット2枚のとても小さなshopですが、
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです*

現在、在庫数【0】と表示しておりますのでご購入出来ませんが、
オープンと同時にショッピングカートの表示を致します。
こちらから→ 商品をご覧頂けます。
使用している材料・サイズ等を記載しておりますのでご覧下さいね。
準備の為、オープン30分前に一旦閉じさせていただきます。

オープンまで、もう少しお待ち下さいませ。

girlish*style
reiko
↓ご注文方法のおおまかな流れについて記載しております。

ご注文方法(おおまかな流れです)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-27 16:25 | shop

ティータイムマット。

c0115289_15432910.jpg

ドイツのヴィンテージファブリックとチロリアンテープ・
スイスのヴィンテージレースを使用しています。
(汚れ・キズ等もないので未使用の生地だと思います。
画像よりもう少し明るめの濃いオレンジ色です。)
裏側は麻キャンパス地(茶色)です。
サイズ:タテ19cm・ヨコ21cm(多少の誤差はあります。)
c0115289_154358100.jpg

スープ展で購入した小さめのボウルを置いてみました(^-^)。
キルト芯を挟んでいるのでふんわりしています。
ステッチは手縫いでチクチク…。
c0115289_1544874.jpg

【SOUP展】への追加納品分のマットを製作しました。
7枚のマットがお嫁入りしたとのことで、
お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!
店主さんより追加のお話をいただきましたので、
あと何枚か製作したいと思います(^-^)。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-26 17:28 | handmade

SOUP展

c0115289_18552093.jpg

今日からQueseran Pasaranさんで開催されている、
【SOUP展】に行ってきました。
器・木・布とジャンルの違う素敵な作品達が、
店主さんのディスプレイによって、
しっくり馴染む温かい空間になっていて、
落ち着く店内に癒されてきました。
ブックコーディネーターの方がセレクトされたスープの絵本や、
レシピ本も色々あって見応えたっぷりの空間でした!
イベントは12月16日(日)まで開催されていますので、
お近くへお越しの際は、是非足を運んでみて下さいね☆
定休日は月・火曜日です。
明日(23日)は祝日ですが営業されていますよ!

今日はお昼過ぎに実家の小樽から戻り、
夕方にお邪魔したのでまたゆっくり伺いたいと思います☆

↓素敵な店内を少しだけ撮影させてもらいました(^-^)。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-22 20:45 | event

SOUP展  *22日からです*

c0115289_13384345.jpg
c0115289_1339224.jpg



【SOUP展】
場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
日時:11月22日(木)~12月16日(日)
    11:00~17:00
    (月・火定休日)

16日まで開催されていますので、
お近くへお越しの際は、
是非足を運んでみて下さいね☆

c0115289_2283696.jpg


more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-20 00:39 | event

あったかブーツ。

c0115289_17423959.jpg


革紐とダッフルコートのようなトグルが、
アクセントになっていて可愛いです。
ややくすみのあるモカベージュ(マッシュルーム)。
c0115289_17435128.jpg


今まで冬用に履いていたKOOSのブーツの底がかなり減ってきたので、
根雪になる前に「新しいブーツを買わなくちゃ!」と、
先日いつもお洋服を買っているお店に行ってきました。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-20 00:24 | shopping

webshopについてのお知らせです。

c0115289_2441092.jpg


c0115289_12191081.jpg


11月27日(火)21時にオープン予定です。
しずくマットとティータイムマット(大)の2点です。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。
また近くなりましたらお知らせいたしますね(^-^)。

reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-18 16:57 | shop

+++

c0115289_14521947.jpg

我が家のシチューにはコーンを沢山入れます。
スープやシチューは多めに作って次の日の朝食・昼食に…。
野菜のコンソメスープの時は、
朝食は【パンとスープ】・昼食は【リゾット】にします。
ズボラ主婦なので(^-^;)、
おひとり夜ご飯は洗いものが少なくてすむ、
雑炊・ワンプレートご飯が多いです。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-18 16:51 | hitorigoto

*納品しました*

c0115289_17103921.jpg
c0115289_17105345.jpg

11月22日(木)よりQueseran Pasaranさんにて行われる、
【soup展】用のマットを納品してきました。
今回も色々な国のヴィンテージ素材と現行品の布を組み合わせて、
楽しみながら制作しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。

c0115289_17112836.jpg

c0115289_1522077.jpg

c0115289_17115235.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0115289_13384345.jpg
c0115289_1339224.jpg



【soup展】
場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
日時:11月22日(木)~12月16日(日)
    11:00~17:00
    (月・火定休日)

スープカップ・マグカップ・木のスプーン・木と布のコースター・布マット、
これからの季節にピッタリな手作りキャンドルやフェルト小物なども並ぶみたいです!
ブックコーディネーターの方がセレクトされるスープのレシピ本も楽しみです(^-^)。
店主さんのセンスあるディスプレイによって、
「ほっこり温かい素敵な空間になるんだろうな~。」と、
今からワクワクしています!

お近くへお越しの際は、
是非足を運んでみて下さいね☆

↓店主さん作のロバカップを置いて撮影させてもらいました☆
c0115289_2283696.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-16 22:25 | itaku