<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2013年。

c0115289_22321085.jpg

ブログに訪問して下さった皆様、
girlish*styleの商品をお買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年ものんびり楽しみながら、
ハンドメイドを続けていけたらと思っています。
日々の生活を丁寧に、
小さな幸せを見つけて過ごせたらいいな…。

2014年が健やかで素敵な一年でありますように。
皆さま良いお年をお迎え下さいね。

girlish*style
reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-31 23:04 | hitorigoto

グランマバック。 kawaii

c0115289_26127.jpg

2013年最後のハンドメイド…。
東欧のヴィンテージファブリックでグランマバッグを作りました。

more
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-29 14:05 | handmade(bag)

ヴィンテージハギレセット。

c0115289_22134916.jpg

c0115289_22143237.jpg

来年の1月4日(土)5日(日)に、
Queseran Pasaranさんが参加する
イベント【クロスロード 蔵】に置かせていただきます。

色々な国のヴィンテージのハギレです。
大きさはまちまちですが、
ごく小さなハギレから一番大きいもので18cm×22cm位で
7枚のハギレが入っています。(お値段は1個500円です。)
小物作りなどにいかがでしょうか…。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-29 00:08 | handmade

クリスマスは…。

c0115289_21432890.jpg


23日に夫とお食事してきました。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-28 23:44 | odekake

+++

c0115289_2351517.jpg


先週…。
高校時代の友人達と大丸の【ゆとりの空間】でランチしてきました。
小樽から来てくれたので、
少し早いけどクリスマスプレゼントにチョコを…。
2人とも喜んでくれて良かった~☆
(私も食べたかったのです(笑)。)

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-28 23:40 | odekake

クリスマスプレゼント企画(再抽選です!)

c0115289_1628303.jpg

【Aグランマバッグ】に当選された方から、
ご連絡をいただけなかったので(汗)、
再抽選することに致しました。
(何か御事情があって連絡ができなかったと思うのですが、
無効とさせていただきます。申し訳ございませんm(_ _;)m。)




【Aグランマバッグ】にご応募いただきました18名さまで、
再抽選いたしました(^-^)。



発表です!!

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-25 17:22 | present

プレゼント企画についてのお知らせです。

c0115289_184538100.jpg

【Aグランマバッグ】に当選された方から、
ご連絡をいただけておりません(汗)。
連休やクリスマスなどでお忙しいのかなと思ったり、
もしかして体調でも崩されていらっしゃるのかな…と思い、
27日頃まで待とうと思っていたのですが、
これから大掃除などもありますし、
年内に発送したいと思いまして(汗)、
当選された方には大変申し訳ないのですが、
明日25日(水)13:00迄にご連絡をいただけなかったら、
今回は無効とさせていただきますm(_ _;)m。


その場合は【Aグランマバッグ】をご希望いただいた18名さまから、
もう一度抽選させていただくことに致します。

【Aグランバッグ】に当選された睦美さん、
明日のお昼頃までに、
ご連絡をお待ちしておりますm(_ _*)m。
こちらの記事にお願いいたします。→
reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-24 23:10 | present

*発表です*

c0115289_1849458.jpg

クリスマスプレゼント企画に、
沢山のご応募を頂きましてありがとうございました!
皆さまからの温かいメッセージを嬉しく読ませていただきました。
皆さまにお返事をいたしましたので、
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです(^-^)。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-21 19:31 | present

*クリスマスプレゼント企画です*

【A:グランマバッグ
c0115289_1372198.jpg


B:ペタンコポーチ・ティータイムマット(2枚)
ペタンコポーチ
ファスナー:18cm

c0115289_1382110.jpg


ティータイムマット
サイズ:縦18cm横24cm
c0115289_1385421.jpg


いつもブログに遊びに来て下さっている皆さまへ。
girlish*styleより日頃の感謝の気持ちを込めて…。
ささやかなクリスマスプレゼントをお贈りしたいと思います。


A・Bともお嫁先が決まらかった作品ですが、
袋に入れて大切に保管していましたので、
ホコリはついていないと思います(^-^;)。
*グランマバッグは8ケ月間位袋に入れていたので、
アイロンはかけましたが、
少しだけ線のようなものが入っております(^-^;)。

「気にならないので使いたい!」という方がいらしたら、
応募して下さいね!

応募方法です。
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-15 13:45 | present

ふゆの器と木と布展

c0115289_17105679.jpg

Queseran Pasaranさんで開催中の
ふゆの器と木と布展】へ行ってきました。
イベントは明日までです。
お近くへお越しの際は、
是非足を運んでみて下さいね(^-^)。

girlish*styleの作品をお買い上げ下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _*)m。
今回お嫁先が決まらなかったマットは、
17日よりケサランさんが参加されるイベントに置いていただく予定です。
(三越10F催事場「ユアセレクト北海道」)
お手に取って頂けたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++


素敵な店内を撮影させていただきました。

more…
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-14 17:24 | event