「ほっ」と。キャンペーン

素敵な出逢い…(続き…)

c0115289_313830.jpg
そして『グータンツアー』当日…遅刻(緊張のあまり眠れず…)してしまい(汗)、遅れて皆さまが待つ『ナンシー』へ到着!!入った瞬間ビックリ~!!みんな『キラキラオーラー』が出てました☆そこで初めましてのsei*ちゃん(メールでお話してたんだけど初めてお会いしたの…美人でお洒落で素敵な女性☆うっとりしてしまいました☆)、ミキちゃん(以前からブログを拝見していて『好きな女子』が同じなので勝手に親近感☆色白でハーフみたい☆鈴木蘭々ちゃん似☆ミキちゃんアナタはいい人だ~☆)、Hamaちゃん(見た瞬間ビックリした~~~。お人形さんみたいでジロジロ見ちゃった☆妹にしたいと思ったよHamaちゃん☆)、あゆっちさん(美人で大人の魅力のある素敵な女性☆もっとお話したかったです☆)、そしてバンビたん(会うのは2度目☆バンビたんは可愛い!!オシャレだし魅力的☆少女のまま大人になったって感じがした☆作品通りのイメージでキュート☆)そして…あゆあゆさん(お会いするのは3度目☆笑顔に癒されました~。皆さんが慕う気持ちが分かりました☆内面の美しさがお顔に出てました☆運転が超カッコイイ~☆)今回、素敵な出逢いのきっかけを作って下さった『あゆあゆさん』に感謝です☆みんなのキラキラパワーに刺激を受けて『ブログ』を始めようと思ったのです☆みんなにも感謝してま~~す♪こんな私ですが、これからもヨロシクお願いしま~す☆

★写真はあゆあゆさんの『りんごちゃんまな板』とHamaちゃんから頂いた『クッキー』、そしてバラ子ちゃんです♪(クッキーをさり気なく渡していたHamaちゃん…素敵な女性だ~☆)
何だか水玉ばかりで目が疲れちゃいますね…スミマセン(汗)
[PR]
# by girlish_style_rp | 2007-02-10 05:47

素敵な出逢い…

先日…素敵な出逢いがありました♪
始まりは…
昨年10月に『コンサバカフェ』さんで行われた『ころころ毛糸玉とぽかぽかtime』とい手作り作家さんの作品が集まるイベントへ行ったのがきっかけです…『Smile Lifeのrikaさん』のブログでイベントの事を知り(コンサバさんの存在もこの時初めて知った私…(汗))、rikaさんの作られた作品が欲しくて…お店へ行こう!!って思ってたのですが初日に行けず…(涙)その日のrikaさんのブログのコメントを見てみたら「ワンピ購入しました♪」とのコメントが!!
どんな方が購入されたのかなぁ~って軽い気持ちで見てみたら…私がずっと探していた人…その人の名は『バンビたん!!』。実は『私のカントリー』に掲載されていたお部屋が大好きで(北海道にこんな素敵な方がいるんだ~☆手作りされてるみたいだし、絶対いつか逢える!!と確信していた私。)大切に本を持っていたのです☆そして即効メールをしたのが『バンビたん』との始まり~♪そして更なる運命的な出会いが!!←大げさ?(汗)
そして次の日、rikaさん帽子とバンビたんのポットマットをゲット!!
その時レジを担当してくれたのが、『あゆあゆさん』だったのです☆笑顔が素敵でキラキラしてた~☆お二人のファンだと話たら少しお話してくれました☆ホント笑顔に癒されました♪
その後…あゆあゆさんはお店を辞められ…もうお会いできないのかと思っていたら…
今年の1月6日に夫と『コンサバ』さんにパスタを食べに行ったら何と!!
あゆあゆさんが~~!!スゴイ緊張しながらパスタを食べながらも『チラ見』してました(汗)
最後にお声をかけて頂き…その時『sei*ちゃん』の事を知ったのです☆

そんなこんな(って何さ??)で、先日あゆあゆさんからメールにてお誘い頂き
『グータンツアー』に参加したのであります☆ つづく…
[PR]
# by girlish_style_rp | 2007-02-10 01:33

初めまして*

c0115289_144531.jpg

初めまして、reikoです。
札幌在住の専業主婦で夫と二人暮らしです。
6月生まれの双子座 B型

女の子は色々なモノが好き…。
ナチュラル・ガーリー・キッチュ・レトロポップ・クラシカル…。
私もそんな一人です。。
日々の生活で小さな幸せを見つけながら、乙女心をくすぐるような 
可愛いモノ作りを目指しています。
バッグ作りを中心にハンドメイドの事…自分の好きな事について
綴っていきたいと思っています。  

☆好きなモノ…水玉・ボーダー・レース・ワンピース・レトロな布・
          重ね着・ベレー帽・絵本・杉浦さやかさんの本
☆好きな女子…平澤まりこ・杉浦さやか・深津絵里
          小林聡美・石田ゆり子・松長絵菜・綾瀬はるか・菊池亜希子 
☆好きな男子…福山雅治・玉木宏・松本人志・西島秀俊
[PR]
# by girlish_style_rp | 2007-02-09 02:52 | about me