人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいちゃいました…(汗)。。

風邪ひいちゃいました…(汗)。。_c0115289_05281.jpg

↑ヴィンテージほど古くないUSAのボタンみたいです。
カラフルな色合いがドロップみたいで可愛いのです。。ムフフ。
元気が出そうな画像にしてみましたよ☆


今回の風邪は長いです(汗)。
今月の14日からなので、2週間…。。トホホ…(涙)。
微熱&喉が痛くて…声がガラガラ声(ハスキーボイスな感じ?(汗))。
喉が痛かったけれど…「ボヘミア~ン♪」って歌ってみたり…。
うぅ…。。やっぱり痛い…(汗)。ちょっと憧れるハスキーボイス…。。
ちょっと良くなったと思い、先日実家へ用事があって帰省
した時に悪化してしまいました(汗)。


そして、ずっと楽しみにしていたrossaさんのイベントにも行けず…(涙)。

きっと素敵なイベントなんだろうなぁ…。
今回は残念だったけれど、お友達の日記や野ばら社 rosilyさんのHPでの
イベントレポを楽しみにしてま~す☆


              「窓灯りとロウソク」 寒がりのだれかに…。

*****************************************************





<失敗したグランマちゃん>
風邪ひいちゃいました…(汗)。。_c0115289_063630.jpg

今年の春に作ったトリコロールグランマ…。
完成後、2~3日してから大変な事に気付くのであった…。
マグネットを逆に付けている事に…「ヒャ~~(汗)。」
失敗したので自分用にしました…(^-^;)。
ずっとかぼちゃバッグを使っていたので、久しぶりにグランマバッグを使っています☆
先日実家へ帰省した時に母が「今日はかぼちゃじゃないの?」と
かぼちゃバッグの名前を覚えたらしい…(笑)。
そして「そのバッグ…何だか昔のお布団みたいな柄ね。」と言われました(汗)。
そう言われてみれば…こんな感じのお布団ってあったかも…(汗)。
フランスの国旗のトリコロール柄で若い人の間では流行ってるんだよ!
って言ってみましたよ(笑)。(若い人って…(汗)。)
母「ふ~ん。。」と興味ない感じでしたけどね(笑)。
実家の自分のお部屋にて…。。
昔のお布団柄と言われた…トリコロールグランマちゃん。


****************************************************
<HAPPY BIRTHDAY!!>
10月29日は、お友達のお誕生日。。
素敵な一年を過ごせますように…。。
お誕生日おめでとう…。。

by girlish_style_rp | 2008-10-29 01:10 | my favorite
<< グランマバッグ。。 お気に入り…。。 >>