人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。。

ありがとうございました。。_c0115289_1493325.jpg

↑イベントの納品に間に合わなかったポーチ…。完成したので載せてみました☆

ほんのり横丁
さんにて行われた『こまごま市』に足を運んで下さった皆様…。
そしてgirlish*styleの作品や手芸材料セットをお買い上げして下さった皆様…。
ありがとうございましたm(_ _*)m。

こまごま市なので…こまごました手芸材料が沢山あります。
どれにしよ~♪って選ぶのも楽しいのです。
そしてお値段もお財布に優しいのです。。
小さい時に自分のお小遣いで可愛い折り紙や鉛筆を
買っていた頃を思い出すような…。
店内も昭和レトロな雰囲気で私が小学生の頃に使っていたような
お弁当箱や食器などもあって…懐かしい気持ちになれるお店…。。
そんな可愛いお店と出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
お店の昭和レトロな雰囲気をイメージして作品を作る事も大好きでした。
普段バッグを作る時は何かをイメージして作る事ってあまりないのです。
布選びも自分でビビビィ~~!!ってきたものを選んで作っているので…(汗)。

こまごま市に参加させて頂き、小物を作る事の楽しさを教えてもらったように思います。
残念ですが、実店舗は今月の23日で閉店されます。
(web shopは、継続されるとの事です…。)


時々お店の事を思い出しながら、昭和レトロに少しだけ海外のテイストを
入れた感じの作品も作っていきたいなぁと思っております。。

ほんのり横丁さんと出逢えた事に感謝デス…。。

girlish*style
reiko



ありがとうございました。。_c0115289_3252524.jpg
ありがとうございました。。_c0115289_3255212.jpg
ありがとうございました。。_c0115289_3261777.jpg

by girlish_style_rp | 2008-11-12 01:28 | event
<< 暖かくて可愛いのです…。。 レトロな小物入れ。。 >>