人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマバッグ。。

グランマバッグ。。_c0115289_435399.jpg

先日購入したヴィンテージの布でグランマバッグを作りました。
カフェカーテンをバッグに…。
失敗できないのでドキドキしながらチョキチョキしました(汗)。
あと50cm×50cm位残っているので、何を作ろうか妄想中…(笑)。
黒いお洋服に合わせると大人っぽい雰囲気になるような気がします。

中は黒い麻の生地を使いました。
昨年の11月頃からキャンパス地リネンから柔らかめのリネンに変えて
作っています☆
グランマバッグ。。_c0115289_1526667.jpg

優しい色のお洋服と合わせると可愛い雰囲気に…。
グランマバッグ。。_c0115289_17384783.jpg




グランマバッグを作り終えて、次はバンブーリングの持ち手でガーリーバッグを
作ろうと思い…裁断してチロリアンリボンを縫っていたら本体を縫う糸が
なくなってしまい…(汗)。
そしてバンブー持ち手も大きいサイズがない事に気付くのであった…(汗)。
週末に足りない材料を購入しました☆前回は少し失敗してしまったので、
今回は失敗しないようにチクチク頑張ります(^-^;)。。
今週中に完成できたらいいなぁ…。
アヒルちゃん柄をポイントにカラフルな配色にしてみましたよ

グランマバッグ。。_c0115289_1403551.jpg

by girlish_style_rp | 2009-01-13 20:48 | handmade(bag)
<< ガーリーバッグ。。 レトロな布。。 >>