人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズバスパウダー。。

ローズバスパウダー。。_c0115289_6483299.jpg

ロクシタンの冬季限定ローズバスパウダー。
とっても優しい香りで癒されます。
浴室の中も良い香り…。お肌もしっとりで良い感じ…。
入浴剤としては少しお高いのですが(汗)、時々贅沢な時間も必要なのだ。。ムフ。。
一人の時に使います(笑)。


↑一人の時に使おうと思っていたのですが、夫にも1回位使わせて
あげよ~♪って思って入れてみたら…。
私の後に入った夫が何やらお風呂で叫んでいる様子。。
夫「お風呂の中に何か入れた?」と…。
私「薔薇の入浴剤入れたけど…」。
夫「それならイイんだ…(声の感じから安心している様子…)。
お湯の色が少し変な色していたから…(汗)」。
私のカラダから何か(何かって何だか分からないですけど…(汗))
出たと思ったのかしら…( ̄▽ ̄;)。
夫にはローズの癒しの香りが分からなかったようです(汗)。
入浴後の夫からはローズの香りがしてましたけどね(爆)。
やっぱり一人の時に使おうっと…。

by girlish_style_rp | 2009-01-30 02:30 | my favorite
<< web shopについてのお知... odekake。。 >>