人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。。

ありがとうございました。。_c0115289_4574260.jpg

SHOPへ来て下さった皆様…。ご購入下さった皆様…。
本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
そして…皆様からの温かいお言葉に励まされました。
ありがとうございました。
少し休んで…またゆっくりと製作していきたいと思います。
可愛いモノが好きな大人の女性に似合うバッグ作りを目指して、
楽しみながらハンドメイドを続けていきたいと思っています。
今後ともgirlish*styleを宜しくお願い致します。

girlish*style
reiko

*日記書き直しました…(汗)。
冷静に読み返してみたら真面目に語っている自分が恥ずかしくなってしまいました(汗)。
学生の頃に夜中にお友達にお手紙を書いて、次の日の朝に読み返したら
「私ったら語ってしまい恥ずかしい…(汗)」みたいな感じだったので…(汗)。。
読んで下さった方へ…忘れて下さいね(汗)。
でも松下幸之助の【道をひらく】は、何か迷いや悩みがある方にオススメです。。


<ご購入頂きました皆様へ…>
本日、全ての商品を発送致しました。
到着までもうしばらくお待ち下さいねm(_ _*)m。
道内の方は明日到着すると思います…。

by girlish_style_rp | 2009-02-04 20:34 | shop
<< odekake。。 open >>