人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでまったり…。。

カフェでまったり…。。_c0115289_21435910.jpg

ミキちゃんとHamaちゃんとカフェでまったりと過ごしました。
12時にお店に着き、気付いたら19時!
カフェでまったり7時間です(笑)。
小上がり席でくつろぎながら、ビールを飲む3人…(笑)。
私ってお酒を飲まないイメージみたいですが、
ビール飲みますよ~!!
(オウチではあまり飲まないのですが、夫と外食した時とかお友達とオデカケした時に…。。)
若い時はビール・赤ワイン・日本酒が好きでした♪

WBCの日本対キューバ戦が気になり携帯で経過を観たり…(笑)。
お笑い芸人の話や映画の話をしたり…。
ホノカアボーイ観たいなぁ♪)。
普段はオウチで一人時間を過ごす事が多いのですが、お友達と会ってお話するのも
大切な時間です。。ミキちゃん、Hamaちゃん楽しい時間をありがとう。。

3人で三越地下にあるお店でダンナさんへのお土産に【餃子】を購入♪
夫はお仕事で午前1時半に帰宅…。。そして…妻は…(汗)。
明日から家事頑張りま~す(汗)。



*明日は我が家に矢沢さんCMのテレビとDVD(ブルーレイらしいです)が届きます!
昨年の年末にビデオが壊れたので、テレビも買う事に…。
今回は夫が欲しいのに決めました。
ポイントを使ってスピーカーも購入。。狭い我が家に40型テレビ。。
慣れるまで時間かかりそうですね(汗)。
今までは夫が独身時代に使っていた小さいテレビだったので…。
大きい画面でめがねのDVDを観たら癒されそうです。。

by girlish_style_rp | 2009-03-20 20:31
<< 甘すぎない可愛いお洋服。。 ガーリーバッグ。。 >>