人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました。

納品しました。_c0115289_16382037.jpg

今日の夕方にLes cerisesさんへ納品してきました(グランマバッグ2点です)。
明日からお店に並びますので、どうぞ宜しくお願い致します。
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです♪
納品しました。_c0115289_2027545.jpg

納品しました。_c0115289_23355441.jpg

girlish*style
reiko

↓実際に持ったところを撮影してもらいました♪



納品しました。_c0115289_20282996.jpg


納品しました。_c0115289_20291684.jpg

↓とてもお似合いだったので「撮影してもいいですか~?」
って…お願いしちゃいました♪ご協力ありがとうございました!
黒・紺色系のお洋服に合わせても可愛いです♪
足元もオシャレでとっても可愛いかったのです♪うふふ。。。
納品しました。_c0115289_20301951.jpg

実際に鏡で合わせて見ると、新たな発見があるかもしれませんので、
気になるバッグがございましたら鏡で合わせてみて下さいね♪



*<今夜もカレー(汗)>。
昨日の夕食にカレーを作ったのですが、
昨日の夜・今日の朝食・昼食(食後にバナナ&ヨーグルトを食べて変化をつけてみました(笑))
にカレーを食べました。そして1人分のカレーが残っているので、夕食もカレーにしようかと…(汗)。
こんなにカレーを食べ続けて大丈夫なのでしょうか…(^-^;)。
今日は夫の夕食を作らなくても良いので、自分の為に別の食事を作るのが面倒で…(汗)。
そういう時ってありますよね?(汗)。エヘヘ…(^-^;)。
変化をつけてカレーの上に目玉焼きでものっけてみようかしら…(笑)。
カレーを食べ続けているせいなのか、とっても喉が渇くので食後にビールでも飲もうかなぁ…(笑)。

今日の札幌はお天気も良く過ごしやすい一日でしたよ~♪♪

by girlish_style_rp | 2009-04-30 21:48 | itaku
<< 自分用に…。 ポーチ。 >>