人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒×…。


黒×…。_c0115289_0281624.jpg

先日、NIMESで購入したマリンフランセーズのフレンチスリーブカットソー。
白いワンピースと合わせて重ね着しても可愛いし、カーキのワイドパンツに合わせると
大人っぽくも着れるし色々使えそうな一枚デス。
でもいつもと違う感じで、大柄のお花が描かれているスカートに少しヒールのある靴を
合わせて着ても可愛いかも…と妄想中♪
会社勤めをしていた時は、こんな感じのスタイルで出勤していました♪懐かしいデス。

↓この生地は9年前に夫の実家へ帰省した時に東京のお店でスカートでも作ろうと思って
購入した生地なのデス。一目惚れして購入したのですが、サテン地っぽいので
縫いづらそう(汗)と思ってカタチにしないでケースの中に…。
久しぶりに出してみたら新鮮な配色にワクワク…。。。
この布でバッグは作れないので、いつかスカート(シンプルなデザインの…)を作りたいと思っています♪
(私の【いつか…】って怪しいデスけどね(汗)。)
黒×ピンク・黒×紫・黒×グリーンも好きな配色なのデス。

黒×…。_c0115289_033219.jpg


本でパリジェンヌが着ていたお洋服。こんな色のスカートがあったら欲しいなぁ…。
こちらのお洋服はワンピースみたいです。
裾からのぞくペチスカートも可愛いのデス。(現実的には少し派手ですけどね…(汗))。
こんな感じのスカートがあったら、黒のベレー帽と黒のピタ系カットソーを合わせて着たいと妄想中…。
黒地に白の水玉グランマバッグを持っても可愛いかも…。ムフフ。。。
優しい色合いのナチュラルコーデも好きですが、
パリジェンヌのコーデも見ているとワクワクしちゃいます♪

黒×…。_c0115289_10471839.jpg

by girlish_style_rp | 2009-05-11 11:18 | my favorite
<< 可愛い映画。 納品しました♪ >>