人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガ-リ-バッグ。

ガ-リ-バッグ。_c0115289_19113658.jpg

↑バッグの中に何も入れないで撮影しています。
先日紹介した懐かしい布で、ガーリーバッグを作りました。

ベルギーのアンティークリボンと黒いリネンを合わせて少しだけ大人っぽく…
ガ-リ-バッグ。_c0115289_8175236.jpg




裏側は、繊細なアンティークレースとフィンランドの赤いチロリアンリボンを使って
可愛い感じに…。
中布はブラックリネンを使用しました。
ガ-リ-バッグ。_c0115289_8125652.jpg

持ち手は直径17cmです。

↓バッグの大きさをお伝えしたくて、セルフタイマーで撮影したのですが
上手く撮影できず…(汗)。
近すぎたり…。遠かったり…(汗)。立つ位置を間違えて何も写っていなかったり…( ̄▽ ̄;)。
1人で何度も撮影を試みる姿って怪しいかも…(汗)。
ちょっと近すぎました…(汗)。写真って難しいですね(汗)。
ガ-リ-バッグ。_c0115289_8404468.jpg

ドダバタと撮影しながらもリネンコートに着替えてみたり…(笑)。
Tシャツ&デニムのカジュアルスタイルに合わせても可愛いかと思います♪
少しだけ大人っぽく仕上がったように思います。。。

ガ-リ-バッグ。_c0115289_9532897.jpg

レ・スリーズさんへ納品を予定しております。納品しましたらお知らせ致しますね♪

*****************************************************
【追記です…】
<ガーリーバッグについてのお知らせです…。>
バンブーリングの直径が17cm位ありますので肩からもかけれますが、
(私も時々肩にかけて持っています♪)
竹製の持ち手ですので、荷物を沢山入れてお持ちになりますと…
肩や腕が痛く感じる事があるかもしれませんのでご了承下さいませm(_ _*)m。

girlish*style
reiko

by girlish_style_rp | 2009-05-12 09:57 | handmade(bag)
<< 並べてみる…。 可愛い映画。 >>