人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表です♪

発表です♪_c0115289_7171964.jpg

プレゼント企画に応募頂きましてありがとうございました♪
皆様からの温かいコメントを読ませて頂き、
バッグ作りをしていく上での励みになりました。
本当にありがとうございましたm(_ _*)m。
バッグについてのご意見・ご感想を聞くこともできて良かったデス…。
陰ながら温かく見守ってくれているお友達にも感謝しています…。
これからも自分らしく…皆様が少しでもウキウキした気持ちになれるような
バッグを作れるように少しずつ進んでいきたいと思っています。

時々立ち止まる事は、ハンドメイドを続けていく上で大切な事だと思っているのです。
(↑私のハンドメイドに対する考えであります…。私の場合は、立ち止まる事で
モノ作りについてじっくり考えるというより…ハンドメイドの事は考えずに休んでいるだけですけどね(汗)。
そんな時に「あっ!こういうの作りたいかも~♪」と思ったりするのです…。
次々と新しいアイデアは浮かばないので(汗)、今自分に出来る事を
大切にしていきたいと思っています…。)

のんびり製作となりますが(汗)、今後ともgirlish*styleを宜しくお願い致します。

*締め切り日を延期したり…。急遽早めてしまったり…。と申し訳ございませんでした(汗)。

↓では、抽選&当選者の発表です♪



今回は夫が不在の為に、私が引かせていただきました(汗)。
緊張しますね…(^-^;)。ドキドキしました…(汗)。

29名の方のお名前を書いた紙を缶に入れて…。
ばら子さんが混ぜ混ぜしてくれました♪
発表です♪_c0115289_23842.jpg


そして、缶のフタを閉じて横にフリフリ…。。
発表です♪_c0115289_23556.jpg


更に混ぜ混ぜしてから、引きました~~!!
ジャジャ~~~~ン!!(シ~~~ン…(汗))。。
(1人部屋の中で声を出して抽選しましたよ(汗))。
発表です♪_c0115289_243230.jpg




当選者の発表で~~~す!!







































発表です♪_c0115289_251288.jpg

非公開でのご応募だった為、お名前を全部お出ししない方が良いかと思ったのですが…。
分かりますか?(汗)。
【かおりん さん】です!おめでとうございます☆
(お名前公表しちゃいました~(汗)。スミマセン…(汗))。

当選されました方は、【お名前・住所・電話番号・メールアドレス】を
非コメにてお願い致します。
ゆうぱっくでの発送になりますので、ご希望の時間がありましたら指定して下さいね☆
発送は、来週になりますので到着まで少しお待ち下さいね♪
by girlish_style_rp | 2009-05-22 02:05
<< チョキチョキ…。 お知らせデス…。 >>