人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表です♪

発表です♪_c0115289_195598.jpg

プレゼント企画に沢山のご応募頂きまして、ありがとうございました☆





40名の方が応募して下さいました。ありがとうございましたm(_ _*)m。
集計してみると…洋梨バッグAに20名・洋梨バッグBに20名と人数が同じだったのです!
お返事をしている時は「Bを選んで下さった方が少し多いかなぁ~」と思っていたのですが、
ビックリ致しました!
40名分のくじを作って、間違えないように(汗)2つの缶に入れて抽選しましたよ☆

くじを作り始めた時に夫が帰宅したのですが、そのままお風呂へ…。
お風呂上がりの夫が「ここから引けばいいんでしょ?」と…(^-^;)。
頼んでいないのに【くじを引くのは自分のお仕事】だと思っているらしい…(汗)。
お風呂上がりで少しセクシーというかお見苦しい画像になりそうだったので、
夫の写真は撮影しませんでした(汗)。本人はポーズをとっていましたけどね(汗)。
月9のブザービートの山Pや他の殿方のような体型でしたら画像OKですけど、
40歳の夫の体型は、ちょいとキツイです…(汗)。

発表です♪_c0115289_10293555.jpg

↑長くなりましたが(汗)、当選者の発表です!!































発表です♪_c0115289_10301457.jpg

【洋梨バッグA】は、ninaさんです!
【洋梨バッグB】は、まさこちゃんです!
おめでとうございます!!

38名の皆様…スミマセンでした(汗)。

洋梨バッグA

発表です♪_c0115289_2123548.jpg

ポーチ
発表です♪_c0115289_17303935.jpg

洋梨バッグB

発表です♪_c0115289_14253880.jpg

ポーチ
発表です♪_c0115289_17224783.jpg


非コメにて【お名前・住所・電話番号・(メールアドレスも教えて頂けると嬉しいです…)】
を教えて下さいね☆
発送は今週中に致しますので、楽しみに待っていて下さいね♪

<ご応募頂きました皆様へ>
温かいお言葉…とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました☆
皆様から頂いたコメントを拝見してバッグ作りをしていく上での励みになりました。
ありがとうございましたm(_ _*)m。
遊びに来て下さる皆様が少しでもワクワク…ウキウキした気持ちになって
頂けるような作品作りをしていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します♪
のんびり更新のブログですが、また遊びにいらして下さいね☆
そして…密かに楽しみにして下さっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます☆

girlish*style
reiko

*血液型予想について…。
1位    A型…13名
2位    O型…8名
3位    B 型…6名
      AB型…6名
ご存じだった方…7名

そして…私の血液型は、B型でした~!!
でも19歳までA型と言われて育ってきたので、
A型っぽいところもあるのかもしれないです。
(母がA型なので…。)
小さい時に調べていなかったみたいなのです…(汗)。
海外にホームステイする時に色々調べる事があってB型だと分かったのです!
因みに夫の血液型はO型です…。

今回の血液型予想…とても楽しませて頂きました!
予想して下さってありがとうございました~♪

by girlish_style_rp | 2009-08-19 11:57 | present
<< お花柄。 応募して下さった皆様へ…。 >>