人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマバッグ。

グランマバッグ。_c0115289_11372465.jpg

WEB SHOP用にグランマバッグを作りました*



ハンガリーの生地です。
麻生地ですが100%かどうか憶えていなくて…。スミマセン…(汗)。
(4年位前に購入したのです…。)
織りの詰まったしっかりした少し厚手の生地です。
グランマバッグ。_c0115289_1138167.jpg

口布部分にはフィンランドのアンティークレースを手縫いで縫っています。
内布は麻(黒)100%の柔らかめの生地を使用しています。
(内ポケット付きです。)
本体・持ち手に、キルト芯を使用していますのでふんわりしていますよ♪
グランマバッグ。_c0115289_1139356.jpg

リネンのコートに合わせてみました*
グランマバッグ。_c0115289_1140246.jpg

札幌はすっかり秋の気配を感じるようになりました…。
ブーツを出して履いてみました*
グランマバッグ。_c0115289_1333191.jpg


*10月に予定しておりますWEB SHOP用に
あと1点【洋梨バッグ】を作ろうかと思っています*
生地を見ていたら作りたくなったのです♪
フィンランドの布(オレンジ系のお色です)とブラックリネンを使って、
少し個性的な感じのバッグに仕上がりそうな気がします。
まだ裁断していないのですが、完成しましたらブログで紹介致しますね*
失敗しないように頑張ろうと思います…(汗)。
reiko

by girlish_style_rp | 2009-09-25 12:23 | handmade(bag)
<< 洋梨バッグ。 8年ぶりに…。 >>