人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬に向けて…。

秋冬に向けて…。_c0115289_1315223.jpg

KOOSのブーツを買いました♪

気に入った靴は毎日履いてしまう為、昨年のブーツの底が減ってしまったので
購入する事に…。
以前、お店に行った時に「可愛い!」と思っていたliesのブーツ。
先日、いつもお買い物するお店から嬉しいお葉書が届いていたので、
連休に夫の車で行ってきました。
(夫はヨ○○シへ~~。お洋服などのお買い物は1人でのんびり行きたいのですが、
ブーツ重いし…(汗)。カナ○ヤ(手芸店)にも用事があったので車だと楽です(^-^;)。サンキュースネオ!
夫との待ち合わせ時間があったのでゆっくり見れませんでしたけどね…(^-^;)。)

お店に着くと、レジの前に姉が~~!!
後ろ姿で分かってしまう妹です(笑)。姉もお買い物に来ていました(笑)うふふ。。。
ベレー帽に以前プレゼントした洋梨バッグを持っていたのですぐに分かりました♪

ダークブラウンもあって、と~っても迷ったのですが「最初に可愛い!」と思ったお色に決めました☆
姉にも見てもらって良かったデス♪
秋冬に向けて柄系のタイツを合わせて色々楽しみたいなぁ~*




冷え症なので今から厚手のタイツを履いています(^-^;)。
お気に入りのボーダータイツ。この他に茶色地×白・紺色地×白があります。
足が太いのでボーダーの幅が広くなっちゃうけど(汗)、
気にせず履いてますよ~(笑)。
秋冬に向けて…。_c0115289_132469.jpg

↓今年購入したタイツ*
この柄も大きくなりそうです…(^-^;)。

秋冬に向けて…。_c0115289_132256.jpg

by girlish_style_rp | 2009-10-14 19:02 | my favorite
<< 布の魅力。 お散歩バッグ。 >>