人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

odekake_c0115289_15610100.jpg

ミキちゃんとHamaちゃんとオデカケしてきました*
大通にある不○家ペコちゃん前で待ち合わせ…。
昨日も5分位遅刻しちゃいました(汗)。いつもゴメンネ~(^-^;)。
ミキちゃんが「今日は遅刻じゃないよ~(笑)。
ペコちゃんを探していたって事で!(笑)」と…。
不○家のお店がなくなっている~~~(汗)。
ペコちゃん前で待ち合わせだというのに、慌てていて全く気付きませんでした(^-^;)。
ペコちゃんが居なくなって寂しいなぁ…(涙)。
今度から待ち合わせする時は「立ち食い蕎麦屋さん前とか?(汗)」。
そしていつものお店へ…。



みんなで飲むビールは美味しいデス*
odekake_c0115289_1564895.jpg

3人で会うのは6ケ月ぶり?
落ち着く店内でまったり7時間…(笑)。
オウチで飲んでいる気分になれるお店なんですよねぇ…。
お店の方には迷惑なお客さんかも!?(笑)。
3人とも夕食を作らなくても良い日だったので、
場所を変えて軽く夕食も食べてきましたよ~♪♪

ミキちゃんからお誕生日プレゼントをいただきました*
可愛いモノが沢山入っていてワクワクです!
苺柄の瓶、ずっと欲しかったの!お気に入りのボタンを入れたいなぁ…。

odekake_c0115289_1574240.jpg

Hamaちゃんからは、手作りのコラージュカレンダーをいただきました*
何でも出来ちゃうHamaちゃんの才能は本当にスゴイと思います!

odekake_c0115289_1582110.jpg


Hamaちゃん、ミキちゃん、楽しい時間をありがとうね~*

*お店の中が少し暑かったので(汗)、
半袖ワンピースの中に着ていた長袖カットソーを脱いで過ごしていた私…。
今朝起きたら「寒気・喉の痛み・頭痛・微熱が…(汗)。」。
これって風邪の初期症状ですよねぇ…(汗)。
こうやってパソコンにも向かえるので、大丈夫だと思うのですが…。
しょうが紅茶にハチミツをたっぷり入れて飲んで様子をみます…(汗)。
明日から急激に気温が下がるみたいですので、
皆さんもお気を付け下さいね…(^-^;)。

by girlish_style_rp | 2009-11-10 15:47 | odekake
<< 久しぶりに…。 お友達へ…。 >>