人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake*

odekake*_c0115289_15423257.jpg

↑豆花ピーナッツがけ。(ランチは龍井茶葉カレーを食べました~♪)
(me-chin。さ~ん、携帯で撮影した画像を保存していなかったみたいで…(汗)
デジカメの画像ですぅ~(^-^;)。)


ルシちゃんme-chin。さんと茶語でランチをしながらオシャベリの会*
昨年の春にルシちゃんが帰省した時に会って以来だったので、9ケ月ぶり?
3人でマシンガントーク!(笑)
気付いたら3時間位お店にいたと思います(笑)。


久しぶりに会えたのに、夫(スネオ)の「どうでもいいですよ~。」
って感じのお話をしてしまい反省…(汗)。
桃鉄(ゲーム)で、スネオがコツコツ貯めていた120億円をスリの銀次に全額すられて、
険悪な雰囲気になった話とか…(笑)。
話したいことが沢山あったのに…(^-^;)。


2人から素敵なプレゼントを頂いたのですが、
私ったら手ぶらで申し訳なかったデス…(反省(汗)。)
そして遅刻をしてしまいましたm(_ _;)m。(早起きはしたんですよ~(^-^;)。)
(今年の目標は「遅刻をしないこと!」なのに…(汗)。。。)
こんな私ですが(汗)、また誘ってね~♪
次回の【おしゃべりの会】を楽しみにしています!
久しぶりに会えてとっても嬉しかったデス☆




me-chin。さんから頂きました*

odekake*_c0115289_1545481.jpg

と~っても心地良い香りで癒されます♪
odekake*_c0115289_154543100.jpg

ルシちゃんからはチョコレートラスクを頂きました*
odekake*_c0115289_15465414.jpg

美味しい~~!!
odekake*_c0115289_15472710.jpg

by girlish_style_rp | 2010-02-01 15:05 | odekake
<< グランマバッグ。 Les cerisesさんの臨... >>