人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動をありがとう*

感動をありがとう*_c0115289_23344897.jpg

↑日本選手登場まで落ちつかず(汗)、チロリアンテープを整理していました(^―^;)。

女子フィギュア、終わりましたね。
3人とも頑張りましたよね!
3人入賞するってスゴイ事ですものね。(男子もです!!)
真央ちゃんの涙の銀メダル…。
真央ちゃんの笑顔を見れなくて少し残念だったけれど、
初のオリンピックでの銀メダルはスゴイです!
そして【トリプルアクセル】を3回決めて女子では世界初の快挙!
安藤選手も鈴木選手も素敵な演技を見せてくれました☆
真央ちゃんの演技終了後のインタビューでの涙を見て、
号泣してしまった私ですが(涙)、
涙の銀メダルは次へのステップ。
また真央ちゃんの笑顔を見れる日を楽しみにしています*
感動と勇気をありがとう*



感動をありがとう*_c0115289_23355324.jpg

表彰台でも笑顔は見れなかったけれど…。
感動をありがとう*_c0115289_23364462.jpg

銀メダルを持って頑張って笑顔を見せようとする真央ちゃん。
感動をありがとう*_c0115289_23372027.jpg

ゆっくり休んで…。
次は世界選手権で真央ちゃんが納得のいく演技をして、
真央ちゃんスマイルを見れるのを楽しみにしています*
今回のキム・ヨナ選手の歴代最高得点の演技も素晴らしかったけれど、
私は真央ちゃんの演技(内面的な面も含めて)に感動しました*
これからも真央ちゃんを応援します


*<夫からのメール…>
真央ちゃんの笑顔が見れず少し(かなり(汗))落ち込んでいたのですが、夫からメールが届く。
「勝負はまだまだ続くんだから、年齢的にも最盛期になる4年後にリベンジすればいいんじゃない。
(今回勝って次回負けるより、今回負けて次回勝った方が数倍いいと思う)」
↑フムフム…。確かに…。
ちょっと落ち込んでいたのですが前向きになりました…(^―^;)。

個人的な意見ですが(汗)、真央ちゃんにはもう少し明るい感じ(華やかだけど可愛い感じ?)
の曲の方が真央ちゃんらしさが出て良いかなぁ…って思いました(^―^;)。
今回の【鐘】も重厚感がって素敵な曲でしたが、明るい感じの曲で演技する真央ちゃんも
見たいなぁ~♪♪これからの真央ちゃんが楽しみデス☆

by girlish_style_rp | 2010-02-27 01:52 | hitorigoto
<< グランマバッグ。 自分用に…。 >>