人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekakebag

odekakebag_c0115289_16204151.jpg

webshop用にodekakebagを作りました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*

webshopの日程はまだ決まっていないのですが、
6月にOPENできたらと思っております。
バッグ2~3点(ポーチも2点位販売しようかと思っています。)の小さなSHOPになります。
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです*

*****************************************************
プレゼント企画にご応募頂きまして、ありがとうございます*
皆さまからの温かいコメントをとても嬉しく読ませて頂いております!
ゆっくりとお返事をしたいと思っておりますので、もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。

締め切りは5月10日(月)18;00迄ですので、お気軽に応募して下さいね*

応募して下さった皆さま、ありがとうございました☆
明日(11日)抽選・発表を致しますので、もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。


*****************************************************


odekakebagの画像です。



フィンランドのヴィンテージファブリックです。
(失敗した(汗)グランマバッグと同じ生地です。ドキドキしながら製作しました(^-^;)。)
やや厚地でハリ感のある生地ですが、接着芯とキルト芯を使用しました。
カチっとふんわりしています。持ち手は本革(茶色)を使用しています。
odekakebag_c0115289_16214941.jpg

内布・口布は麻100%の生地(チョコ色)。黒と迷ったのですが葉の色と同じ茶色にしました。
odekakebag_c0115289_1624267.jpg

マチの幅が広いのでプラスチックの底板を使用しています。
odekakebag_c0115289_16254155.jpg


odekakebag_c0115289_16281769.jpg

裏側になります。
odekakebag_c0115289_16293358.jpg


大柄のお花がシンプルな装いのアクセントに…。
odekakebag_c0115289_16301884.jpg


odekakebag_c0115289_16313512.jpg


odekakebag…
ギャザーをたっぷり寄せた台形のシンプルなカタチの大きめのバッグです。
荷物が多い時(多くなりそうな時)のオデカケにいかがでしょうか…。

<ゴールデンウィークは…>
夫が東京出張に行ったので、オウチでのんびり(ダラダラ?(汗))と過ごしていました~。
【odekakebag】を作ったり、ヴィンテージの布をお洗濯したり、録画してあったドラマを観たり…。
夫は今日もフルで仕事をして遅い便で帰ってくるらしい…。
夫がお休みなしで働いているのに、
妻は今年もダラダラと過ごしてしまいました…(^-^;)。

by girlish_style_rp | 2010-05-05 18:34 | handmade(bag)
<< ありがとうございました* プレゼント企画です* >>