人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末…。

週末…。_c0115289_034435.jpg

連日の蒸し暑さで、食欲が落ち気味…。
食欲がないのに、何故か体重が減りません(汗)。
土曜日のお昼(夫の起床時間が遅いので午後3時過ぎのランチです(笑)。)は、
冷やしうどんを作りました。
(大葉・万能ネギ・トリササミ・大根おろし・明太子・海苔)
大葉・海苔は手でちぎる。
(実家の母は几帳面なので海苔はキッチンバサミで均等に切り、
大葉は包丁で刻みますが、私は面倒なので手でちぎりま~す(笑)。)
料理・お掃除に関しては、かなり大雑把なのです(笑)。
出来上がりを見たら分かりますよね(^―^;)。オホホホ~~~。

食べ終わって後片づけをしていると、
「ピンポ~~ン!」。

嬉しいお届け物…。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



山形の親戚から【さくらんぼ】が届きました*
毎年この時期に届くのです。
週末…。_c0115289_0363416.jpg

週末…。_c0115289_0373738.jpg


夕方5時過ぎに
夫の仕事用のワイシャツ・ネクタイ・靴などを買いに某デパートへ…。
セール中なのでお安く買えてラッキー。
私はプレセールでちょっこし買っていたので(笑)、
この日は夫のモノだけ購入。

夕食は疲れたので、外食にしました。

日曜日…。
夕方から姉と待ち合わせをして、お買い物に付き合ってもらいました*
気になっていた【ワンストラップの靴】があったので、
姉にも見てもらいたくて付き合ってもらったのです。
セール対象外品だったのですが、
ずっと探していたデザインで長く履けそうだったので購入しました*

自分の物を買う時は1人で行く事が多いです。
夫は待つのが嫌いだし(笑)、私もゆっくりお買い物をしたいので
自分の物(お洋服やお化粧品など…)を買う時は夫とは行きません(笑)。
夫は1人で行けないタイプ。
洋服関係だけですけどね~。
人見知り君なので、店員さんに話かけられるのが苦手なのかしら~(^―^;)。


お買い物の後は【茶語】で休憩!
茶葉カレーを頼みました。カラダに優しい味でお気に入りです*
週末…。_c0115289_03918.jpg

私はセットのお茶を…。中国茶の香りに癒される~。
週末…。_c0115289_0402035.jpg

姉は、別に頼んでいました*
少し飲ませてもらったのですが、香りも味もしっかりしていて美味しかったデス!
週末…。_c0115289_0412569.jpg

デザートはマンゴープリン。
週末…。_c0115289_0423830.jpg

食事の後は、色々見てスタバで休憩して帰ってきました*
今日はぐっすり眠れそうデス…(笑)。

↓土曜日、夫が喫煙室へ煙草を吸いに行っている間、
ちょいとヒマだったので携帯で足元を撮影してみました。
足が太いので水玉が大きくなってます(笑)ププ。
週末…。_c0115289_0435479.jpg

by girlish_style_rp | 2010-07-04 23:31
<< レトロなバンブーバッグ 発送についてのお知らせです。 >>