人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は…。

今年の夏は…。_c0115289_1312860.jpg
今年の夏は…。_c0115289_1322033.jpg

フィンランドのヴィンテージファブリックです。
少し個性的な布ですが、バッグに仕立てたらどんな感じになるんだろうと妄想中…。
少し休んでから製作しようと思います*


<ずっと気になっていた事…(汗)。>
今年の夏は連日の暑さとイベントに向けての作品作りに集中していて、
1ケ月半分の家計簿をつけていませんでした。ひぃ~。
貯まっていくレシート…。
あっという間の1ケ月でカレンダーを見てビックリ!!
ここまで貯まるとパソコンに向かう気も起きないです(汗)。
何事も長続きしない私ですが、結婚して11年…。
家計簿だけは続いていますよっ!(自慢する事じゃないですけどね(笑))
エクセルに入力するだけなのですが、
細かく分類しているので1ケ月半貯まると入力するのが面倒なんです(笑)。
年頭に予算を立てているので月末に軽くチェック!(時々反省…(^-^;)。)
家計費に関しては収支をきっちり管理していますが、
自分のお小遣いに関しては大雑把です(^-^;)。
お小遣いはヴィンテージの布など手芸材料に消えていく事が多いです。
家計簿について書くと長くなりそうなので、この辺で止めておきます(笑)。
今日はず~っと気になっていた1ケ月半分の家計簿を入力して
「一仕事終えたぜ~!」って感じです(笑)。スッキリしました~(笑)。
明日からはちゃんとつけるようにします!
(干物女なので怪しいですけどね~(笑)。)

by girlish_style_rp | 2010-09-15 00:28 | hitorigoto
<< イベントを終えて…。 *ありがとうございました* >>