人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ。

少しずつ。_c0115289_0373795.jpg

レ・スリーズさんで購入したチェコのガラスボタン。
可愛いボタンが沢山あって迷いましたが、このボタンに決めました*
少しずつお気に入りのボタンを集めていきたいな。
ヴィンテージファブリック・レース・チロリアンテープ・可愛い色のボタン…。
お気に入りの手芸材料を眺めていると幸せな気持ちになれるのです。

ポーランドのマッチラベル。
並べて額に入れて飾ったり、ラッピングに使っても可愛いですよね*
この他にお花の古切手も購入してきました。
少しずつ。_c0115289_048435.jpg


*10月2日(土)は【ジャパンオープン2010フィギュアスケート】が放送されますね!
久しぶりに真央ちゃんの演技が観れるので嬉しいです*

真央ちゃんの今季フリープログラムの曲は、リスト【愛の夢】。
個人的な意見ですが、昨シーズンのフリー曲より真央ちゃんに合っているような気がします(^-^;)。
少しだけ大人の真央ちゃんが観れるのかなぁ~♪
今からドキドキ…ワクワク…。
楽しみです。

by girlish_style_rp | 2010-09-29 00:31 | my favorite
<< かぼちゃバッグを持って…。 *納品致しました* >>