人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_15593058.jpg

9月頃に購入したラビットファーのベスト。
背中部分はニットなのでコートの下にも着れちゃいます。

これから冬に向けて黒系のお洋服を着る機会が多いので、
レースが施されているベストかカーディガン(オフホワイトか白)が欲しいなぁ。
重くなりがちな冬コーデも軽やかになりそうなので。
セールで出逢うといいのですが…。(セールはもう少し先ですね~(^-^;)。)

↓数年前にNIMESさんで購入したニット帽。
4~5年前からショートヘアなので(IK○Oスタイル!)
ニット帽を被ると髪が全部隠れちゃうから出番が少なかったのですが、
去年の秋頃から髪を伸ばしていて、鎖骨くらいまで伸びてきたので、
今年はこのニット帽の出番が多くなりそうです。
でも冬になると短くしたくなるので、またショートにしちゃうかもしれませんけどね(笑)。
+++_c0115289_1611918.jpg

10年前に購入したベレー帽など…。
帽子好きですが、ベレー帽が一番好き!
以前は紺色・黒・白の出番が多かったけれど、最近は紫・グリーン色がお気に入りです。
+++_c0115289_162351.jpg


*嬉しい日曜日*
日曜日の夕方に
Queseran Pasaranさんが入っているビルの前を通ったらお店の明かりがついている!
閉店時間を過ぎていたので迷ったのですが(汗)、
ご挨拶だけでもと思いお店へ…。
お店に入ると、消しゴムはんこを製作されている作家さん、
さほはんこさんがいらっしゃったのです!
密かにブログを拝見していたのでお会いできて嬉しかったです*

そして、日曜日は世界バレー3位決定戦!!
夫が出張から帰ってくる日だったのですが、
羽田から「今日は会社に寄ってから帰るので少し遅くなる。」とのメールが届きラッキー!
1人で集中して観れました!
バレーを応援している姿は、オバさんではなく、オジさんです(笑)。
以前夫に「オッさんだよねぇ(汗)。」と言われた事が…。
会場の皆さんと一緒にテレビの前で「ニッポン!ニッポン!」と叫ぶ…。
そしてブロックが決まると「ヨッシャ~~~!!!」と叫ぶ(笑)。
フィギュアを観ている時とは別人です(笑)。

夫も気を遣ったのか延長が終わって30分後位にメールが届きました。
試合後、嬉しくてビールでも飲みたい気分でしたが、
地下鉄駅まで車で迎えに行く約束をしていたので飲めませんでした~(笑)。


by girlish_style_rp | 2010-11-16 17:25 | my favorite
<< Yonda?Doll *納品致しました* >>