人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマバッグ

グランマバッグ_c0115289_15501520.jpg

2010年最後のバッグ作り…。
ドイツのヴィンテージファブリックでグランマバッグを作りました。

年明けにLes cerisesさんへ納品を予定しています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいデス*

reiko





ブルー地に赤い薔薇の鮮やかな色を生かしたかったので、
口布にはレースを付けずにシンプルに…。
アクセントに水色のアンティークボタンを付けました。

内布は麻キャンパス地を使用しています。

グランマバッグ_c0115289_15521531.jpg

ハリ感のある生地です。デッドストックの生地(未使用)ですので状態は良いです。
キルト芯を使用していますのでふんわりしていますよ~。

グランマバッグ_c0115289_15525945.jpg

実物はもう少し濃いお色です。
グランマバッグ_c0115289_15553486.jpg

近くによって撮影したらウネウネ模様が…(汗)。
グランマバッグ_c0115289_15561655.jpg

画像は暗いですが(汗)、この写真が実物に近いと思います。
このお色より少し明るいブルーです。
写真って難しいですね(^-^;)。

グランマバッグ_c0115289_16595021.jpg


<hitorigoto…>
大掃除を始めようと思ったのですが、
どこから手をつけたらよいのだろうか…(汗)。
バッグ作りはとても良いペースで出来たのに…(汗)。
ベランダと各部屋の窓拭き・カーテンの洗濯・換気扇周りとお風呂の掃除・空気清浄機の掃除も…(汗)。
(冷蔵庫の整理は終わったので、キ○イキ○イアルコール除菌スプレーで拭くだけ!)
大掃除…。
30日までに終わるんだろうか…(汗)。
手芸関係の整理は来年ゆっくりしようと思います(^-^;)。
去年も同じ事を書いていたような…(笑)。
明日は大掃除頑張りま~す!

by girlish_style_rp | 2010-12-28 15:56 | handmade(bag)
<< 2010年。 ありがとうございました* >>