人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年。

2011年。_c0115289_18213039.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します*

今年もあまり大きな目標は立てずに、
のんびりと手仕事を楽しみたいと思っています。

そして毎年書いていますが(汗)、
規則正しい生活をする事と基礎体力アップを目指して
【おうちヨガ】を頑張りたいと思います!

皆様が健やかで楽しい一年を過ごせますように…。

reiko

2011年。_c0115289_1713348.jpg

Queseran Pasaranさんの福袋に参加させていただきます。
少しですがお気に入りの手芸材料を袋に詰めましたので、
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*

***********************************************



2011年。_c0115289_18215680.jpg

2011年。_c0115289_18221798.jpg

2011年。_c0115289_18225048.jpg

毎年、年末ギリギリに始める大掃除…。
28日から始めたので大晦日の夕方まで掃除をしていました(汗)。
今年は早めに終わらせて大晦日はのんびり過ごしたいと思います(^-^;)。

2011年。_c0115289_18231758.jpg

by girlish_style_rp | 2011-01-04 20:17
<< *納品しました* 2010年。 >>