人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_23401533.jpg

先日、NIMESで購入したブラウス。
襟と袖の部分のデザインが凝っていて、
大人可愛いブラウスです。

+++_c0115289_1405748.jpg

アデュートリステスでは黒い麻素材のギャザーバルーンスカートを購入。
ギャザーバルーンってボリュームが出そうと思って迷ったのですが、
着てみると広がらないし(重みで裾がふんわりする感じかな。)、
ラインが綺麗だったので気に入りました。
スカート丈も私が好きな感じだったのです。(膝下10cm位)
トップスにボーダーカットソーを合わせたり、
夏はパフスリーブのカットソーを合わせたりと活躍しそう。
ペタンコストラップシューズに柄物タイツやハイソックスを合わせて…。
一枚のスカートから色々と妄想しています…(笑)。

ちょっと気分を変えたくて春らしい色のお洋服を探しに行ったのですが、
いつも選ぶ黒いお洋服を購入しちゃいました(汗)。
優しい淡い色のお洋服も着たいと思うのですが、
似合わないんです…(汗)。

ハンドメイドで選ぶ布はカラフルですが、
お洋服は黒・白・紺・ボーダーとシンプルなものが多いです。

*今週はハンドメイドが全然出来なかったので(汗)、
来週はのんびりチクチクしたいなぁ…。

by girlish_style_rp | 2011-03-04 23:35 | shopping
<< +++ +++ >>