人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーと夏用の帽子。

ボーダーと夏用の帽子。_c0115289_20491213.jpg

黒系のお洋服が多いですが、
ボーダーのお洋服も好きです。
画像手前のボーダーパンツは、
10年前にスピック&スパンで購入した八分丈のワイドパンツ。
お色違いで2枚購入しちゃいました。
履きやすくてお気に入りです。

先日、実家に帰った時に無印に寄ったら欲しかったボーダーワンピが50%OFF!!
ゴールデンウィークに帰省した時に姉がこのワンピを持って来ていて、
「可愛いから私も欲しいな~。」と思っていたのですが、
すっかり忘れていて…(汗)。
もう売っていないと思っていたので、出逢えて良かったデス!!
半額だったので1990円!ラッキーでした☆
ボーダーと夏用の帽子。_c0115289_20503110.jpg

↓ちょいと着てみてました。



ポケットが付いていて可愛いのです。
デニムと合わせてカジュアルに…。
短めなので重ね着とのバランスも良さそうです。

ボーダーと夏用の帽子。_c0115289_20514653.jpg


<夏用の帽子>
ボーダーと夏用の帽子。_c0115289_14435771.jpg

ベレー帽好きな私ですが、
夏用素材でも、真夏のベレー帽は暑いです(汗)。
先日、久しぶりに2年前に買った帽子をかぶってみたら風通しも良くて、イイ感じ~。
今年の夏は出番が多くなりそうです。
by girlish_style_rp | 2011-07-18 21:08 | my favorite
<< +++ *発表です* >>