人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAKKA ZOO

ZAKKA ZOO_c0115289_20541049.jpg

Queseran Pasaranさんの2周年記念イベント、
【ZAKKA ZOO】に行ってきました!
素敵な店内でワクワクしました~。
私のバッグも素敵にディスプレイしてくれて感激でした!!
これから行かれる方の為に、
店内の写真は少しだけにしておきますね(*^-^*)。

ZAKKA ZOO_c0115289_20542911.jpg


ZAKKA ZOO_c0115289_224135.jpg


今日は、Daisy Pondのmotokoさんのゾウさんをお迎えしたくて、
お店に行ったのですが、
朝一でお嫁入りしたとのことで残念でした…(涙)。
今日も夕方に伺ったので…(汗)。
お迎えできなくて残念でしたが、
またいつかご縁があるといいなぁ…。

こちらもイベント前から欲しいと思っていた、
chiakiさんが出品されたイギリスのボタンです。
カラフルなボタンを眺めていたら創作意欲が沸いてきます☆
ZAKKA ZOO_c0115289_2055817.jpg


【ZAKKA ZOO】は18日まで開催されていますので、
お近くの方やご興味がある方は、是非足を運んでみて下さいね*

Queseran Pasaran 2周年記念イベント
【ZAKKA ZOO】
ケセランパサランを
雑貨的動物園にみたてて
動物たちとワイワイ。
皆さんのお越しをお待ちしております。

9月7日(水)~9月18日(日)
(定休日:月・火)
11:00~17:00
札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F

*****************************************
*マリメッコの2wayバッグ・ハギレセットをお買い上げ下さったお客様、
ありがとうございましたm(_ _*)m。

me-chin。さん、ブログでイベントの紹介をして下さって、
ありがとうございました~~!!
by girlish_style_rp | 2011-09-07 23:00 | event
<< かぼちゃバッグ +++ >>