人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマバッグ。

グランマバッグ。_c0115289_16352437.jpg

Les cerisesさんへの委託用にウール地で【グランマバッグ】を作りました。

レースやボタンは付けないでシンプルにしました。
大人可愛いバッグに仕上がったように思います。

水玉の色合いが可愛くてお気に入りの生地です。



グランマバッグ。_c0115289_16354131.jpg

内布・口布・持ち手は麻キャンパス地(黒)です。
グランマバッグ。_c0115289_1636483.jpg

グランマバッグ。_c0115289_16361818.jpg

接着芯・キルト芯を使用していますので、
カチっとふんわり…。
シンプルな装いのアクセントにいかがでしょうか…。

グランマバッグ。_c0115289_16363634.jpg


****************************************************
*昨夜、布と接着芯の裁断をしておいたので、
今日は午前中からミシン作業。
以前は1日で仕上げていたのですが、
最近は2日かけて製作するようになりました。
のんびり…チクチク…。

今日の夜はアロマの香りに癒されながら、
お気に入りの雑誌を見ようかな。
平澤まりこさんのイラストが可愛くて癒されます。
秋冬篇も欲しいなと思い、ネットで調べてみたら
「在庫切れ」でした(汗)。
秋だけど、春・夏篇を読もうと思います(笑)。
グランマバッグ。_c0115289_12285665.jpg


by girlish_style_rp | 2011-10-13 17:10 | handmade(bag)
<< 自分用に…。 +++ >>