人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_2335878.jpg

昨年も載せたjohon braniganのポンチョ風ジャケット。
袖のボタンを外すとポンチョにもなります。
ボタン付きというのが気に入って購入しました。
北海道の秋は短いので、少しの期間しか着れませんが、
お気に入りのジャケットです。
秋はオシャレが楽しい季節です。

小樽築港駅のホームにて…。
+++_c0115289_155733.jpg

水曜日から実家の小樽に帰っていました。
2泊なのに2waybagの他にもう一つ鞄を持って。
母に「2泊なのにどうしてそんなに荷物が多いの?(汗)」と言われています(^-^;)。

読まないのに本を2冊入れ、
寒くなるかもしれないからカーディガン・ストールを入れて…。
喉が渇くかもしれないのでペットボトルのお茶を入れて…。
気付くとバッグがパンパンに!!(笑)
心配症なのかな(^-^;)。
2waybagは、大きめのバッグなので荷物が多い私には良いみたいです(*^-^*)。




初日はお寿司を食べて、
2日目はいくら丼とカレイの煮付けとしじみ貝のお味噌汁とほうれん草・鶏ささみの酢の物。
先月は、私が大好きなうにを買ってきてくれました。
美味しかった~。
いつも私の好きなものを用意してくれて、実家の両親に感謝です。
+++_c0115289_2212573.jpg

+++_c0115289_2214338.jpg


私の部屋に懐かしいものが置いてありました。
+++_c0115289_222459.jpg

私が小さい時に父が作ってくれた【輪投げ】。
物置を整理していたら出てきたみたいです。

+++_c0115289_2222311.jpg



*札幌はデパートも素敵なお店も沢山あるし、
便利で住みやすくて好きな街ですが、
小樽に帰ると気持ちが安らぎます。
学生時代・OL時代は札幌でばかり遊んでいましたが(^-^;)、
大人になって離れてみて小樽の良さが分かったような気がします。

by girlish_style_rp | 2011-10-21 23:05 | hitorigoto
<< BEYOND THE BORD... *納品しました* >>