人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*クリスマスプレゼント企画です*

*クリスマスプレゼント企画です*_c0115289_17492079.jpg

*クリスマスプレゼント企画です*_c0115289_21424357.jpg

いつも遊びに来て下さっている皆さまへ。
girlish*styleより日頃の感謝の気持ちを込めて…。
ささやかなクリスマスプレゼントをお贈りしたいと思います*
グランマバッグペタンコポーチ
【girlish*styleセット】として、
1名様にプレゼント致します。
応募者が2名様以上の場合は抽選させて頂きます(*^-^*)。

バッグは、黒×赤の華やかでハッキリとした色合いで作ったので、
好みがあると思うのですが(汗)、
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(*^-^*)。
シンプルな装いのアクセントにいかがでしょうか…。

ポーチは、以前に販売用として製作したもので、
少し気になるところがあったので、「自分用に」と載せたものです。
普通にお使い頂けます(*^-^*)。




<応募方法>
①お名前(HNでもOKです!)。
②私が今まで作ったバッグで好きなデザインのバッグがありましたら
  書き込みして頂けると嬉しいです*
以上を非コメでもOKですので、宜しくお願い致しますm(_ _*)m。

締め切りは12月15日(木)18:00までとさせて頂きます。
応募者が2名様以上の場合は抽選させて頂きます(*^-^*)。
抽選の結果、1名様にプレゼント致します。
抽選・発表は15日(木)に致します。

応募して下さった皆さま、ありがとうございました*
発表まで、もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。



いつも遊びに来て下さる方、初めましての方、以前に当選された方、
バッグを大切に使って下さる方でしたらどなたでも大歓迎です!
お気軽に応募して下さいね(*^-^*)。


reiko
by girlish_style_rp | 2011-12-06 19:55 | present
<< odekake グランマバッグ。 >>