人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー・レース・水玉。

ボーダー・レース・水玉。_c0115289_13461194.jpg

カラフルな配色のハンドメイドとは対照的で、
お洋服はシンプルなものを選ぶことが多いです。
レースが施されている乙女な感じのものも好きです。
甘過ぎず、大人可愛いお洋服。
ボーダー・レース・水玉。_c0115289_13473093.jpg


今日は黒系で画像が暗いので(^-^;)、
昨日食べたいちごの画像を載せてみました(笑)↓。




【あまおう】も美味しいけど、最近【さがほのか】も美味しくてお気に入りです。
ボーダー・レース・水玉。_c0115289_13502032.jpg


***************************************
夫が仕事で今朝6時に帰宅。
東京から最終便で戻り、そのまま会社でお仕事。
ご苦労様です(^-^;)。
こういう時は「先に寝てていいよ。」と言われていますが、
食事も摂らずに仕事をする人なので(汗)、
「心配で眠れず…。」というのは嘘で(笑)、
3時から6時まで爆睡!
夫は朝の6時半に夕食を食べ、
私は軽めの朝食を…。
2時間ほど起きていたのですが、
私もまたベッドで3時間ほど寝る。
本当は続けて6時間睡眠が理想ですけどね(^-^;)。
体内時計がめちゃくちゃですよね(^-^;)。

そして、夫はまだ寝ています(笑)。
今日は、札駅方面にお買い物に行く予定なので、
そろそろ起こそうかしら…(^-^;)。


by girlish_style_rp | 2012-01-28 15:07 | my favorite
<< 自分用に…。 クロスロード 『蔵-KURA-』 >>