人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

odekake_c0115289_18554458.jpg

さいとうまきこさんの個展にて、素敵なお家をお迎えしました。
我が家の【小さいオジさん】のお家にしようと思います*


*********************************************
今日は、me-chin。さんmotokoさんigrekさんと円山でランチしました。
ランチの前に、【pave】さんへ…。
ずっと行きたいと思っていたお店だったので嬉しかったです。
可愛いボタンを購入しました☆
ボタンを入れている【レトロなオードブルケース】の中に入れようっと…。

お気に入りの手芸材料を眺めていると癒されます(*^-^*)。

ランチは…。



前回のオデカケの時に、
igrekさんが調べてくれたまるやまかわなかさん。
また行きたいと思っていたので嬉しい~~!!
私は【八彩弁当】にしましたよ。
odekake_c0115289_18565912.jpg


odekake_c0115289_18573052.jpg

野菜寿司、大好きです(*^-^*)。
odekake_c0115289_18574488.jpg

odekake_c0115289_1858415.jpg

デザートもお上品なお味。
odekake_c0115289_18593072.jpg



ランチの後はレ・スリーズさんで開催中の、
【さいとうまきこさん ~陶の手仕事展~】へ…。
お家もマトちゃんも可愛かったです(*^-^*)。
癒されました*
odekake_c0115289_18582194.jpg

odekake_c0115289_1859474.jpg
odekake_c0115289_18595766.jpg

motokoさんから手作りクッキー、
me-chin。さんからはヴィンテージファブリックで作られたコースターを
いただきました☆ラッピングも素敵!!ありがとうございました!!
odekake_c0115289_1901476.jpg

優しい色合いの可愛いコースター。
この日の為にお忙しい中作って下さって…。
嬉しかったです!大切に使わせていただきますね~(*^-^*)。
odekake_c0115289_23345739.jpg

お菓子を作れちゃう女性って素敵!!
明日のおやつは、
【motokoさんクッキーとホットジンジャーミルク】だわ~♪♪

odekake_c0115289_23352178.jpg

皆さんのトークが面白くて
(igrekさんの「80年代の忘れ物…。」は、私の笑いのツボに入りました~(笑)。)、
本当に楽しかったです!
皆さん、イベントなどで活躍されている作家さんなのですが、
私の作品をお買い上げ下さっていて…。
本当にありがとうございます!!
ランチしている時に気付いたんですけど、
皆さんが購入して下さったバッグやポーチに使った生地を
プレゼントすれば良かったと後悔…(汗)。
気が利かない私…(^-^;)。

素敵なオデカケを計画してくれて、
お店の予約もしてくれたigrekさん、
ありがとうございました!!車に乗せていただいて助かりました~~。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!
またオデカケできたら嬉しいです(*^-^*)。
*********************************************
皆さんとお別れした後に、
今年初のvaasaさんへ…。
(昨年末に届いていた、
抽選番号が印されている封筒を持って行ったつもりで出したら、
違う封筒だったという残念な私…(^-^;)。)
可愛い小さめの布を購入してきました(*^-^*)。

歩いていたら寒くなってきたので、
帰る前に円山クラスのスタバで休憩しました。
ココアにしましたよ。

odekake_c0115289_1902991.jpg


美味しいお食事・楽しいオシャベリ・素敵な作品を見て充実した一日でした(*^-^*)。
可愛い手芸材料も購入してきたので、
またのんびりハンドメイドを楽しもうと思います*

今日は早起きして日中に行動したので、
もう眠くなってきました~。
きっとこういう規則正しい生活をしていたら、
体の不調も改善するかも…(^-^;)。
日中に行動したからだと思うのですが、
スッキリしました~。
お友達も【NHKのみんなの体操】を続けているので、
私もサボらないで(汗)、頑張ろう…。
春になったらジムに通いたいな~。

by girlish_style_rp | 2012-02-16 20:37 | odekake
<< ペタンコポーチ。 2wayバッグ。 >>