人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen

Kitchen_c0115289_16131956.jpg

Queseran Pasaranさんで開催中のイベント【kitchen】に
行ってきました!
いつも午後からの行動が多い私ですが(汗)、
今日は開店時間1分前に到着!

chiakiさんのブログを拝見して、気になっていたクロスがあったのです。
それは…。






元気が出そうなカラフルな配色のクロス。
自分用のバッグを作りたいと思っていたのですが、
少し大きめだったので、
インテリア用として使おうかなと考え中…。
一枚の布から色々考えるのも楽しいです!
Kitchen_c0115289_16141699.jpg



ボリビアの岩塩。
お塩もこうやって飾ったら可愛いですね!
参考になります*
Kitchen_c0115289_16153880.jpg

料理用としても使えますが、
部屋の浄化作用にも効果があるようなので、
インテリア用として購入してきました。
色がピンクで可愛いです。
早速、玄関に置こうと思います!
Kitchen_c0115289_16155381.jpg


お料理用の【ハーブソルト】も購入しました。
Kitchen_c0115289_16425335.jpg


Kitchen_c0115289_1616344.jpg


sahohancoさんの、
可愛い消しゴムハンコ達…。
Kitchen_c0115289_16172722.jpg

Kitchen_c0115289_16182794.jpg
Kitchen_c0115289_16184977.jpg
Kitchen_c0115289_1619423.jpg
Kitchen_c0115289_16192681.jpg

イベントに関係ないですが(^-^;)、
可愛かったのでパチリ☆
Kitchen_c0115289_16194871.jpg
Kitchen_c0115289_16201685.jpg
Kitchen_c0115289_1620403.jpg

ワクワクする可愛い店内・布や雑貨達に元気をもらいました!
早く行ったおかげで、
4年ぶりにお客様とお会いできたし(いつもありがとうございますm(_ _*)m)、
納品に来ていたsahohancoさんとも久しぶりにお会いできて、
嬉しかったです!!


そして、
イベントの紹介をして下さった皆さま、
ありがとうございますm(_ _*)m。

イベントは7月1日(日)まで開催されていますので、
お近くへお越しの際は、是非足を運んでみてくださいね(^-^*)。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
kitchen
~イギリスのかわいい布&ハンドメイドのキッチン雑貨~

日時:6月27日(水)~7月1日(日)11:00~17:00

場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2階


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マットは完売いたしました。
お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
by girlish_style_rp | 2012-06-27 17:58 | event
<< odekake kitchen~イギリスのかわ... >>