人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_1935262.jpg

ヴィンテージの布をカラーコピーして、
簡単な袋を作りました。

+++_c0115289_19354895.jpg

可愛い袋ができたのですが、気になることが…。
1日置いてもインクが少し手につくのです(汗)。
「ちょっとした贈り物に…。」とラッピング用に使ったら、
もらった方の手にインクがつくかもしれないので(汗)、
これ1枚で終了…(^-^;)。
我が家で使っている用紙が安いからでしょうか…(^-^;)。
+++_c0115289_1936087.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++
小さい時は折り紙を集めるのが好きで、
お気に入りの折り紙で袋を作ったり、
机の上に並べてみたり…。
お友達と交換したり…。
袋を作っていて、
ふと小さい頃のことを思い出しました。

今もお気に入りの手芸材料を眺めてニヤニヤしているので、
変わりませんね(笑)。


+++++++++++++++++++++++++++++++
実家の小樽に帰っていて、
お昼過ぎに札幌に戻りました。
用事も済ませて落ち着いたので、
webshopに向けて、
ショッピングカートの登録をしようと思います。
とても小さなSHOPですが、
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです*
来週OPEN予定です。
by girlish_style_rp | 2012-07-12 14:21
<< +++ +++ >>