人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade Marche'

Handmade Marche\'_c0115289_1853053.jpg

PERCHさんのヘビと一緒にパッチワークのクロスを撮影させてもらいました!
ヘビの体にはボタンが沢山ついていて、
ボタンと布の組み合わせもセンスがあって素敵!
丁寧な手仕事にも感動しました。


++++++++++++++++++++++++++++++++
Queseran Pasaranさんが参加されている
【Handmade Marche'】に行ってきました!

Queseran Pasaranさんは今日までの予定だったのですが、
明日(6日)18時まで参加されるそうです。
(店主さんはいらっしゃらないとのことです。)





店主さんの素敵なディスプレイで、
ケセラン空間になっていました。
Handmade Marche\'_c0115289_18534732.jpg
Handmade Marche\'_c0115289_1854565.jpg

Handmade Marche\'_c0115289_21465754.jpg

Handmade Marche\'_c0115289_03235.jpg

Handmade Marche\'_c0115289_0343523.jpg



girlish*styleの作品をお買い上げ下さった方々、
ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいですm(_ _*)m。
本当にありがとうございました!

reiko

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Handmade Marche\'_c0115289_18542683.jpg

昨日、私の実家からメロンが届きました。
夏は食欲が低下するので、
嬉しいお届け物でした!
母がよく行く市場で売られているメロンは、
甘くて美味しいのです。
夫はメロンが大好きなので、
メロンの時期が終わるまで何回か送ってくれます。
出張が多いので、
急に出張が決まったときなど、
「帰ってくるまで大丈夫かなぁ…(汗)。」と、
私のことではなくメロンを心配する夫…(^-^;)。
夫は関東出身なので、
赤肉メロンをあまり食べたことがなかったらしく、
青肉メロンより赤肉メロンが好きみたいです。

札幌のスーパーでも売っていますが、
お値段が他の果物よりお高めなので(^-^;)、
メロン好きな夫のために送ってくれる両親に感謝。

by girlish_style_rp | 2012-07-05 20:34 | event
<< 自分用に…。 Handmade Marche... >>