人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマット。

ランチョンマット。_c0115289_17134180.jpg

動物柄のヴィンテージファブリックを使って、
ランチョンマットを作りました。


ロバ・ゾウ・バンビなども描かれている楽しい生地で、
大人可愛い動物柄に惹かれて購入しました。
早速カタチにしたくて、
色々な生地を合わせてみたのですが、
ライオンに合う配色が思い浮かばなくて1週間…(汗)。
↓自分用のバッグを作っていたら、
しっくりくる配色が浮かびました。

普段あまり使わない動物柄なので難しかったです(^-^;)。
ランチョンマット。_c0115289_17142949.jpg






ランチョンマット。_c0115289_17151974.jpg

未使用の生地ですが、
経年によるネップのようなものがあります。
厚手のしっかりした生地です。
ランチョンマット。_c0115289_17154557.jpg

キルト芯を2枚挟んでいます。
裏側は白×赤の水玉です(綿・麻混合)。
ランチョンマット。_c0115289_1716179.jpg

サイズ:27cm×39cm
ステッチは手縫いでチクチク…。
曲がっています(^-^;)。
ランチョンマット。_c0115289_17161844.jpg

以前に自分用に作った【しずくマット】を置いてみました。
ランチョンマット。_c0115289_17163319.jpg


Queseran Pasaranさんにて、
11月に開催されるイベント【スープ展】へ納品予定です。
作品数は少ないですが、
カラフルな配色で楽しみながら製作したいと思います。


++++++++++++++++++++++

↑自分用に作った【しずくマット】をブログに載せた時に、
この配色を気に入って下さった方がいらしたのですが、
遠方にお住まいとのことでしたので、
同じ配色でwebshop用に製作しようと思っています。
遅くても来月中旬までにはカートをオープンいたしますので、
その際には是非ご検討いただければ幸いですm(_ _*)m。
今回のwebshopは【しずくマット】1点の販売になります。

+++++++++++++++++++++++

<ありがとうございました!>
【Zaaka Zoo】の時からケセランさんに置いていただいていた、
【ペタンコポーチ】がお嫁入りしたとのことで、
気に入って頂けて嬉しいです☆
お買い上げ下さってありがとうございました!

reiko
by girlish_style_rp | 2012-10-04 21:00 | handmade
<< ちいさな蚤の市 自分用に…。 >>