人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用に…。

自分用に…。_c0115289_20281480.jpg

8月に販売用にと製作したペタンコポーチ。
ちょっと気になるところがあって、
自分用に…。
8月はイベント用の製作や暑かったりで、
ブログに載せるのを忘れていました(^-^;)。

製作記録として載せておきます(^-^)。
サイズ:17.5cm×14cm
ファスナー:14cm
キルト芯を使用しているのでふんわりしています。
自分用に…。_c0115289_2030046.jpg

普通に使えますが、
「販売用としては…(汗)。」と少し気になって自分用にしたポーチです。
こうやって並べるとカラフルですね(^-^;)。
自分用に…。_c0115289_20291337.jpg


埃がかぶらないように、
布を収納しているカップボードの中に入れています。



↓2年前に購入した時に撮影したものです。
この時は綺麗に整理していたのですが、
2年間でまた布が増えてしまったので、
今はゴチャゴチャしています(^-^;)。
年末前に整理しなきゃ…(^-^;)。
自分用に…。_c0115289_1415554.jpg


1段目はお気に入りの雑貨やアクセサリーを飾って、
2段目・3段目にはヴィンテージの布を…。
3段目に少しスペースを作って、
納品前の作品やちょっと気になって自分用にしたポーチなどを入れています。
下にも現行品・ヴィンテージの布が入っています。
普段よく使う布はスタンド式アイロン台の上に置いています。
ハンドメイドを始めて13年。
布などの手芸材料が増えてしまったので、
収納に悩みます(^-^;)。


++++++++++++++++++++++++
<【イイネ】を押してくださった皆様へ>
この記事は22:17頃に更新したのですが、
0:30頃に見ると記事の右下にある【イイネ】が消えていて、
編集の【プロフィールに投稿】をチェックする欄も表示されず…(汗)。
原因が分からないので、
もう一度記事をコピーして更新しました。
【イイネ】を押してくださった皆様へ、
消えてしまい申し訳ございませんでした(汗)。
by girlish_style_rp | 2012-10-24 01:29 | handmade
<< odekake 寒くなってきたので…。 >>