人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帖。

手帖。_c0115289_14294753.jpg

アフタヌーンティーで手帖を買いました。
A5サイズと迷いましたが、
持ち運びに便利な普通サイズにしました。
ポケット付きカバーなので、
お気に入りのカード・シール・切手・写真などを入れてカスタマイズできます。
手帖。_c0115289_14302761.jpg

小物収納のジッパーポケットも付いています。
手帖。_c0115289_14304388.jpg

実は、手帖を買うのは久しぶりなのです。
結婚してから夫の出張などお互いの予定は壁掛けカレンダーに書き込み、
お友達の誕生日は携帯に登録しているので、
手帖を使わなくなっていました(^-^;)。

ハンドメイドの制作記録はブログに綴っていますが、
日々のちょっとした出来事やハンドメイドで思い付いたこと、
雑誌やテレビで見た気になるお菓子や雑貨情報など、
ひとこと日記やメモ代わりとして使おうと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ある日のおやつ…。



手帖。_c0115289_213844100.jpg

手帖。_c0115289_21392145.jpg


手帖。_c0115289_2140139.jpg
手帖。_c0115289_21405366.jpg


手帖。_c0115289_21413135.jpg

 
癒しの時間です。
by girlish_style_rp | 2013-02-25 21:31 | shopping
<< ティータイムマット。 パッチワークのフリークロス。 >>