人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペタンコポーチ。

ペタンコポーチ。_c0115289_1617235.jpg

【おばあちゃんのアトリエ展】用に、
ヨーロッパのヴィンテージファブリックでペタンコポーチを作りました。
昨年3月に委託用と自分用(失敗作)に同じ配色で作りましたが、
レトロポップな色合いのお花がイベントの雰囲気に合いそうな気がしたので、
同じ赤の水玉生地を合わせて作りました(^-^)。
(内布は小さめの水玉にしました☆)


お花柄の大きさに合わせて作ったので、
いつもより少しだけ小さめです。
ファスナーは20cmを使用しています。




裏です。
ペタンコポーチ。_c0115289_16184568.jpg


ペタンコポーチ。_c0115289_16182412.jpg

先日作ったポーチと…。
ペタンコポーチ。_c0115289_16194073.jpg

マチなしのペタンコポーチ。
キルト芯を使用しているのでふんわりしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ペタンコポーチ。_c0115289_16162780.jpg


おばあちゃんのアトリエ展 ~レトロ雑貨とハンドメイド~ by chiho
2013年6月7日(金)~8日(土) 13:00~20:00
Brown Books Cafe (札幌市中央区南3条西1丁目 和田ビル3F)

昨年の『ちいさな蚤の市』に続き、カラフルでポップで、でもどこかなつかしい・・
ヨーロッパのおばあちゃんのアトリエを連想させるような、
レトロでかわいい布小物やはぎれセット、ボタン、外国の切手などが並ぶ2日間。
girlish*styleのヴィンテージファブリックを使った作品や、
The Little Vintage Shopの北欧&ドイツのヴィンテージファブリック
も販売予定です。

おばあちゃんのアトリエ展


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<ありがとうございました。>
【Garden Party】にて、
girlish*styleの作品をお買い上げ下さった方々、
お手に取ってご覧下さった方々、
本当にありがとうございました!
素敵な空間に作品を置いていただけて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _*)m。

reiko
by girlish_style_rp | 2013-05-13 17:43 | handmade
<< odekake +++ >>